フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

このパターンは夜中に目が覚めるやつ

 

 

 

今日は三連休の3日目だったのそうなのですが、なんと中央競馬も3日連続でありました。普段2日なのに!

 

最近は1日2000円までと決めていて、土日は一度も当たらず普通に4000円無くしたので今月はもうやめようと思ってましたが、またあるとのことでじゃあもう2000円……

ちょっとずつ当たりがあったので、調子に乗って4000円も取り返そうとしたら当たった分も全部負けました。あーあ

 

あたしっていつもこう

 

 

芭蕉です

 

 

だってギャンブルだから

 

 

今日は4時半に目が覚めました。4時半!

眠りに落ちたのが22:30とかだったので時間的には若干短いですが、最近は一度目を覚ますとなかなか寝付けないので、もう起きて活動することにしました。

とはいえあんまり動いても迷惑なので、あったかい牛乳を飲みながら絵を描くくらい

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫開いてもTLが更新されないのですぐiPadに戻れて、割と順調に進みました。原稿が2ページ

あと10ページもないと思うといい進捗です

 

日が登った頃に、腐りかけのもやしで味噌汁を作り、本当はおつまみにしようと思っていたきゅうりの鶏ガラ漬けと白米で簡単に朝ごはん

競馬に負けたのでしばらく禁酒します 禁酒中でもビールはセーフですが

 

またしばらく絵を描き、Kindleで無料だった漫画をぽちぽち読みつつ、昼になったらウマ娘をやったりご飯を食べたりして、夕方ごろにシャワーを浴びてまた絵を描きました。

そしてこの時間

 

いや〜

 

健康的すぎる

 

やるべきことがもう後わずかな卒論しかないので、かなり心が楽です

これを求めてたんですよ 大学生活に

まあこの わずかな卒論 を放っておくと後から大変なことになるのは目に見えているのですが、今週中くらいには片付けようと思います。

 

今日は早起きしたのとお薬の副作用でガンガンに眠く、もうこの時間から眠たいので逆に夜中に目が覚めそうで怖いですが、なんとか朝方まで眠って、この生活習慣を保とうと思います。

この調子でいけば……週末にはスタァライトの同人誌が完成するかもしれない!

 

がんばろう 日本

 

まあこういうときに生活習慣が崩れなかったことないので、今回も夜中に目が覚めて終わるんだと思いますけど

 

 

それでは!