フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

温泉行った、行きたかったから

 

 

 

早い時間に眠くなってしまい、一旦1時間くらい仮眠をして寝るまでの時間を有意義にしよう……と思ってたら、ガッツリ寝てしまいおまけに目が覚めるのが夜中の3時ごろ

みたいなことを芭蕉はよくしてしまうのですが、昨日も同じように19時ごろに爆眠気

しかし昨日はお酒の力で無理やり目を覚まし、何と仮眠を避けることに成功!そのまま眠気がどこかに行って結局寝たのは4時過ぎでした 元も子もなし

 

 

芭蕉です

 

 

ヤバいヤバいあと3日で入社式なのに生活習慣が終わってる

「新卒の皆さんはミュートのまま面白いことをしてください!」のコーナーとかフルで元気ないと面白いことできませんよ 眠かったら最悪回線落ちたフリして逃げよ

 

夜更かしのせいもあり今日も起きたのは昼過ぎでした。昼過ぎに起きたらもうできることなんて自炊がお絵描きくらいですからね 池袋とか行ったら着く頃には夕方になってる

 

なので今日は振り切って、逆に布団から出ずにずーっと漫画のネタを考えてました。メモ帳にいっぱいためとく

これで会社に入って何も考えれなくなっても手さえ動けば漫画描けるようにしとこう……できるといいな……

 

夕方 

 

描けるようにしたはずなのに、今日もう既に行き詰まりました 絵とか描けたことない

タツに横になってうんうんうなりつつたまにiPadを開いて絵を描こうとしてましたが、どうしてもうまくいかないので、

 

 

f:id:bananabasyo:20220329213203j:image

 

近所の温泉に行きました。

 

スタンプカードがあと2つで貯まるので

引っ越す前にスタンプカード系はコンプリートしときたいですしね

平日なのでゆっくりできると思ったら全然人多くて、芋洗いでした 芭蕉は若干潔癖気味なのでげんなりでしたが、壺みたいな一人用の湯船が空いてたのでそこでゆっくりしました

1000円払ってシャワー浴びて帰るのもアレなので

 

サウナもちょっと入ってたんですけど、生活習慣のせいか失神しそうな整い方したので、これは整うじゃなくて乱れる方だなと思い退散


f:id:bananabasyo:20220329213209j:image

 

温泉出たらすぐイオンあるの最高

行きませんでしたが

 

夜はお金がなかったので冷凍庫にあるものでなんとかしようとしたら、4ヶ月前の安売りで買った鶏肉を発見

冷凍してたので食べれるかと思い焼いてみましたが、

 


f:id:bananabasyo:20220329213206j:image

 

なんか見たことない汁出てきたし、いくら加熱しても赤いままでキモかったので処分しました。腐ってるなこれ ごめんね……

でも食あたりで死んだらたぶん誰にも気づいてもらえなくて芭蕉の死体も腐るので

 

仕方ないので夜はカレールーをお湯に溶かしたやつを用意して、今ご飯を炊いてます。炊き出しよりリーズナブルな晩御飯

 

サウナ入ったからか生活習慣の割にもうだいぶ眠いので、今日はお酒はほどほどにして、日付が変わる頃には眠りにつきたいと思います。

絵は明日描く! 今日は上手く描けない気がするから

男描くのって難しい……二次元じゃなく三次元だと認識してるから?(女性については普段話す機会がないため女性という概念の認識が二次元寄りになってる)

 

明日は目標正午おきくらいで、最後くらいゆっくり寝て、それで描ければ漫画描けるといいな〜くらいの予定にします

もしダメならまた温泉いこ スタンプあとひとつで貯まるし

 

スタンプといえば最近LINEスタンプ作ってみては? みたいなお声をたくさんいただきます

お金になるからかな でもあれひとつ当たり10円とかしか入らないんですよね

ですが芭蕉はエンターテイナー フォロワーが求めてるならやるしかありませんね

将来子供をスタンプの売上だけで大学に通わせられるよう、夜はスタンプもちょっと考えてみようと思います。

 

 

それでは!