フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

初勤務 オンライン

 

 

桜雨に濡れるやつめっちゃ綺麗

 

f:id:bananabasyo:20220404224101j:image

 

でもこの状態でお花見できないの怖い 地球のバランス調整うますぎる

 

 

芭蕉です

 

 

初出勤!

オンラインで研修でした。アパートでスーツ着てパソコンの前に座るだけなので就活の時とそんなにテンション変わらないな

今日は社会人研修だってので一般的な社会常識を延々と聞いてただけで、バイトとかしたことない人向けだな〜と思いながらひたすら座ってました。

絵描いてる時は18時間くらい座りっぱなしでも平気なのに、研修受けてる時は30分で腰痛い

クッション挟んだり姿勢変えたりして痛みに耐えてたら初日が終わったので、なんかあっけなかったです。

 

 

夜は母が出前館のクーポンをくれたのでそれを使おうとも思いましたが、冷蔵庫にそろそろヤバそうな鶏肉があったので、付け合わせの野菜を買うために雨が降る中スーパーに行って、ついでにトイレットペーパーを買いました。

横殴りの雨の中する買い物ではなかったね

このアパートで行く最後から2回目のスーパーでした

次はポイントカードのポイントを全部使い切って贅沢しよう

 


f:id:bananabasyo:20220404224058j:image

 

金麦がまた味変わったらしい

最近のはかなり好きじゃなかったので距離を置いてましたが、久しぶり金麦

うーん

そこまで好きではないけど、ちょっと前の嫌いな部分は無くなった気がする

でももうあの頃好きだった金麦は帰ってこない 垢抜けてしまった元同級生

 

夜はガシガシ絵描こうと思いましたが、ご飯を食べたら明日メタメタに眠たくて何もできそうにないので、明日早起きする作戦で行きます。これが生活習慣になれば寝坊とかもしづらくなりますし、いいかも

とりあえず研修なのでまた仕事が始まったらどうかはわかりませんが、まだ全然耐えられる範囲なのでいけそうです

このまま何事もなく勤められるといいな……

 

 

それでは!