フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

紙コップ 赤ワイン

 

 

ウ〜!

出社

 

これまでずっとオンラインだったけど、今日は出社で研修

出勤時間が発生するだけで起きる時間や朝使える時間が短くなってしまう上、今日は自然に5時ごろ目が覚めることなく6時に目覚ましで起きたので、特に絵を描くこともできず出社

 

40%しか頑張らないつもりでしたが、帰ってきたらもう絵描く元気あんまりない

 

これが社会人……

社会人で同人誌出したら人っておかしいのかな おかしいんだろうな♪

 

 

芭蕉です

 

 

ラーメン

 

f:id:bananabasyo:20220406204427j:image

 

ラーメン

近所の

4年前に上京してからスタンプがようやく10個貯まったので、今日はタダでラーメン食べられました。これだけで店入るのアレだったので100円の味玉買って入った

ここの味玉が今まで行ったラーメン屋で一番美味しい スープもとんこつラーメンの中では東京で一番好きです

 

スーツ着てラーメン屋入るの変な感じでしたが、これからはこれが普通になるんだなと思うと

 

 

電車の中で漫画を読むようにしたい

絵を描く時間が減ってしまう分、その時間を漫画の勉強に使いたいので という言い訳で、最近いろいろ漫画を買っています。最近はまた百合漫画が激安になってたので百合が多いですが

別に百合モノが好きなわけではないんですけどね

フォローしてるアカウントに百合の人が多いから流れてくる情報も百合が多くなる

 

それとは関係なく、今週は働き始めなので平日はお酒を飲まないぞ! と決めていたのに、結局月曜も火曜もお酒を飲んでる

今日こそは禁酒するぞ、と思ったのですが、今日の通勤で読んでた漫画が

 

f:id:bananabasyo:20220406204609j:image

上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(1) (ヤングチャンピオン・コミックス)

 

あ〜〜


f:id:bananabasyo:20220406204430j:image

 

仕方ないよね……

 

本当はウイスキー飲みたかったけど、安いウイスキーはすぐ酔ってしまうのでワインにしました

でもお気に入りのグラスたちはみんな段ボールの中、使えるのは紙コップくらい

 

f:id:bananabasyo:20220406205703j:image

 

貧相だ

 

ちなみに上伊那ぼたんはKindle版が安くなってるのでおすすめです

漫画の節目と言われる3巻が最近発売されたので、応援するなら今!

 

 

今日も結局お酒を飲んでしまってますが、明日はまたオンライン

最悪ギリギリに起きても間に合いますし、早く寝落ちして早起きできたら絵も描けるかも

そろそろコミティアの同人誌も作りたいですし まとめ本ではありますが

まとめ本な分、文章とかでおまけページたくさん増やせたらいいなと思ってます。印刷費はポタジェがくれたので

 

f:id:bananabasyo:20220406210154j:image

 

 

 

それでは!