フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

美味しいもの

 

 

これ

 

 

f:id:bananabasyo:20211206000944j:image

 

 

マツキヨで10%オフだったので買いました

助かります

 

 

芭蕉です

 

 

作業通話してたら日記書くの忘れました

 

それだけ集中できてたってことで……まあ23:15からは鬼滅の刃観てたんですけど

 

 

今日の晩御飯


f:id:bananabasyo:20211206000947j:image

 

最近通い始めた安すぎるスーパーで山芋買えたので、とろろご飯しました。最高

冷凍してた材料で鍋作って、とろろに入れて食べたら美味しかったです

こんな贅沢してるのにスーパーが安すぎて節約できてるの最高だ……原稿中はそれしかしなくて気分が凹みがちなので美味しいものをいただけるのはありがたいです

 

 

昼間は部屋にトイレットペーパーがひとつもなかったり競馬で負けたりとバタバタした1日を過ごしましたが、夜はなんとか集中できて良かったです。進みはよくはありませんが、進んでなくはない

 

この調子で明日から水曜日までの余裕があるうちに一気に進めようと思います。木曜日は内定先の予定があるのでそれまでに……

 

 

それでは!