フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

二酸化炭素伯爵と冬コミの話した

 

 

 

今日は起きてからすぐ原稿をしてたのですが、夕方くらいからなんか集中できない気がしてきて、

 

 

f:id:bananabasyo:20211204234925j:image

 

 

二酸化炭素伯爵とヴェノム観に行ってました。

 

 

芭蕉です

 

 

土曜日

 

 

当然大学四年生にとってこの時期は毎日が週末だとは思うのですが、いざこうなると休みを感じられないのが人間です

数ヶ月後にこの時期を羨ましく思うのはわかっているのですが……

 

 

昼間は冬コミに向けた原稿をやって、ぼちぼち競馬をして程よく負ける

池袋で弱いwi-fi拾ってしまって動画が途切れたタイミングで馬単が外れてるの最悪でしたし、その状況の自分も最悪でした。

 

伯爵とぬるっと合流した後はサンシャインで最高の映画を観て、

 


f:id:bananabasyo:20211204234916j:image
f:id:bananabasyo:20211204234902j:image

 

 

磯丸水産

 

お通しでしっかりお腹に貯まるものが出てくるヤバい居酒屋磯丸水産

 


f:id:bananabasyo:20211204234922j:image

 

 

お腹空いてたので海鮮丼

 

映画の感想とか冬コミの相談とか色々したいこともありましたが、お腹空きすぎて無言で食べてました。海鮮丼とラーメンは無言で食べるものですし

 


f:id:bananabasyo:20211204234933j:image

 

 

 

カニ焼きながらようやく口を開き始めて、映画の感想や冬コミの相談をはじめる

 

 

f:id:bananabasyo:20211204234929j:image

 

 

お酒とか飲みながら

 


f:id:bananabasyo:20211204234919j:image

 

 

伯爵といえば家でしめ鯖作る人

 


f:id:bananabasyo:20211204234908j:image

 

あんまり長居するものアレなので、一旦場所を移す

レジ横の貝眺めてた

 


f:id:bananabasyo:20211204234859j:image

 

二軒目

変な居酒屋きた

鳥貴族よりやすいお店


f:id:bananabasyo:20211204234913j:image

 

程よく強いお酒を飲みながら、冬コミの相談したり雑談したり

コミケって普段のオンリーとは全然違うので、逆に行き慣れてる人に質問しても何がわからないのかわからなかったりする

わからない同士で話し合って何がわからないか浮き彫りにするのも大事なんですよね

今日はわからない上に解決方法もわからないことが3つくらい浮かんできて八方塞がり

 


f:id:bananabasyo:20211204234856j:image

 

ビール飲んで忘れよう


f:id:bananabasyo:20211204234905j:image

 

210円ならもう一杯いけるな

 

最近バイトでまとまったお金が入ったので割と飲んでしまいましたが、時間ギリまで色々おしゃべりして居酒屋を離脱

 

近くの島(机の集のこと)で同人誌を出す人と話したので、原稿もそろそろ本気にならなければ、と気合を入れ直してアパートへ

 

 

帰ったらこんな時間でしたが、エンジンを掛け直したところなので眠たくなるまでできる範囲の原稿をすすめたいと思います。

 

 

それでは……