フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

原稿いい感じ

 

 

 

ギ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

f:id:bananabasyo:20211206201053j:image

 

 

今日は起きてからずっと原稿してました。

上のスクショはセリフ打ち込んだだけの状態なんですけど、今はコマ割りが済んで下書きもほぼ埋まってる

あとはとにかくガリガリ線を引いて漫画の形にするだけです

 

工程的にはもう後半戦!

作業量的にはまだ2合目くらいですが……

 

 

芭蕉です

 

 

原稿

原稿? 同人誌って原稿っていうのか? 趣味なのに……

 

起きてからご飯を食べて、家事と並行しながらお絵描き

ずっと絵描いてたので特にいうことはありません

 

強いていうとすれば、参考にしようと思ってKindle開いたらこの間のセールで買ったらしい漫画が10冊くらい入ってたけど、どれも見覚えがなかったことくらい

ほんとに知らないもの買ってるってことあるんだ

まだ財布事情的にセールでタダ同然のものを買うだけで済んでるけど、社会人になったら怖いな

知らないうちにグランドピアノとか買ってたらどうしよう グランドピアノって一庶民が所有してたらもはや"財"の一角を成すのでは

 

f:id:bananabasyo:20211206201655j:image

 

調べたらサジェストに「¥700,000以下」って書いてあった

つまりそういう値段ってことですよね

上手に貯金できてれば酔った勢いで買えそうな値段なのが怖い 調子乗ってたら

「ピアノは後から売れるしいっか!」

ってやってしまいそうなのが特に

 

ほんとに気をつけよう、お酒には

 


f:id:bananabasyo:20211206201055j:image

 

 

ほしい物リストからコロナビールをいただきました!!!!!!!!!

 

芭蕉がお酒について反省するとだいたい直後にお酒を飲むイベントがやってくる

何故

 


f:id:bananabasyo:20211206201050j:image

 

 

ンギ〜〜原稿で頭狂ってるからバケツに全部入れて飲んじゃおっかな!

氷水で瓶ごとキンキンに冷やして、冷えたら水全部捨てて、冷たいバケツにビールぶち込む

一気に飲んだら多分死にますよね アル中で死ぬのって苦しいのかな

 

僕のお父さんは会社の新歓でイッキをして、次の瞬間病院のベッドで両親が泣いてたことがあるらしいです

お医者さんに覚悟しろって言われてたらしい

 

もしビール一気飲みが最も楽な死に方なら、もしもの時の手段としていいですね

妹に相談しておきます

 

さて、アパートにいつでももしもの手段があるので、心に余裕もできました

夕方は2時間ほどクロスバイクで外を走って運動して、鍋の残りでカレーを作って今シャワーを浴びたところです。

夜が1番集中できるはずなので、ご飯を食べたらまたガリガリ原稿を進めて作業の山を越えたいです。

今ならまだギリギリ間に合いそう

 

これまでの頑張りを無駄にしたくないので、直前まで粘ろうと思います。

 

 

それでは!