フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

原稿中3

 

 

グギギ 頭痛

 

お酒や集中して歯を食いしばるなど、自分に原因がないのに頭が痛い時、気圧を調べて、なんともなかったらムカつく 理由がはっきりした方が頭痛いなりに納得できるから

今日は頭痛ーるで調べたら警戒ではあったので、ちょっと満足

ご飯食べてイブ飲んで治るの待ってます 早く治ってほしい

 

 

芭蕉です。

 

 

原稿中

 

今日は予定ではガリガリ色塗ってあらかた入稿の手前まで行く予定だったのですが、前2日が以上に捗った反動か、急に全身が痛くなり全然進みませんでした。

むしろモチベーションだけはあったので、気に入らないページを書き直したらしてたので進捗は0 でも自分の中の満足度は上がったので、締め切りに間に合いさえすればokです

 

 

f:id:bananabasyo:20230719213913j:image

 

集中できなかったから料理した

 

近所のスーパーで法外な安さでゴーヤが投げ売りされてたので大量に買って冷凍しつつゴーヤチャンプルー作ったのですが、なにも考えずに料理してたので写真一枚も撮ってなかった

 

料理した後は夜中でしたが10キロくらいチャリ漕いで気分転換して、帰ってからご飯モリモリ食べた


f:id:bananabasyo:20230719213916j:image
f:id:bananabasyo:20230719213919j:image

 

これ、シャニマスの推しの子コラボ

推しの子のキャラってこんなに情報ないんだ

なんならめむちょって本編ですら本名わかんないか

 

今日は進捗ないなりに、描き直そうと思ったところくらいは描き直してから寝たいのですが、頭痛がひどくてそれどころではありません

早く治るように気圧を高くしてこようと思います。

 

それでは……