フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

お寿司食べたら1日終わった

 

 

上京した時、妹にプレゼントで人をダメにするクッションを買ってもらってたんですけど、3話も経つともうクッションがだれて流動性の高い布になってしまいました。

 

この話をして「人にダメにされたクッション」と言うとだいたいややウケをいただけるので人に会う度に話している気がするのですが、それはそれとして捨てることもできなければあまり役に立ってもない物体がアパートに転がっていることになります

どうしようかな〜としばらく考えていたんですけど、最近は膝に乗せて使っています。

膝に乗せると程よく重たくて、デカイ猫を飼ってる気分になれる

 

最近は猫を飼いたくて飼いたくて仕方がないので、絵を描く時やご飯を食べる時、テレビを見るときなどほぼ常に膝に猫を乗せて気分を楽しんでいます

 

21歳の夏‪が始まる

 

 

芭蕉です。

 

今日はあり得ない早さで1日が終わったのでビビってます

 

昨日は夜遅くまで起きていたので目が覚めたのが昼なのはまあわかったんですけど、ちょっと家事をして床に座ったらもう日が暮れてました。

え!?

 

僕の土曜日はどこへ……?

 

人は歳をとると体感時間が早くなってくるといいますが、急に歳をとったのでしょうか。

だとしたらこれ以降毎日この早さなのかなりヤバいですね

 

これまでの1日とかで1週間が終わってしまう

すぐ死ねるな♪

 

 

f:id:bananabasyo:20210619214618j:image

 

 

それはそれとしてお寿司食べました。

 

朝布団の中でちょっと競馬したんですけど、1000円負けたところで撤退したのでお寿司くらいいいかなーって

1万円使うところだったと思うと9000円浮いてますからね。お寿司食べても7500円勝ちですよ

 

でもお寿司食べたら急に夜になってたので怖かったです

 

 

このままだと次深呼吸したら日付を跨いでそうだったので、急いでシャワーを浴びたらもうこんな時間

多分日記を書き終わる頃には22時とかになってると思います

まあ今週末は休むと決めたので別にいっか

 

今週は平日がクソ忙しかったので週末は休むと決めていたのですが、明日は何の予定もないのにお気に入りのホテルに泊まりに行きます。

昼からチェックインして、次の日のチェックアウトの時間までずーっとそこで過ごします。

明日1番幸せになるのは僕です

 

まだ何の準備もしてませんが、最悪財布とスマホiPadと充電器だけ持っていけば何とかなるので最強です 1人だし

 

明日以降僕から全く音沙汰がなければたぶん満足死してると思うので、もしそうなっても気にしないでください。先に行ってるので

 

 

それでは!