フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

あけましておめでとうございます!

 

あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

みてください

 

f:id:bananabasyo:20210101221533j:image

 

寿司

 

 

 

芭蕉です。

 

 

年が明けました。

地球が巨大な太陽の周りをぐるんと一周まわったと思うとめちゃくちゃ怖いですね。

 

 

今日は朝起きた瞬間から寒くてドン引きしてました。こんなに寒いことってあるんだ

 

僕のベッドは窓の真下にあるため、冷えた外気が窓ガラス越しにガンガン身体にかかるので今朝は覚醒と睡眠を繰り返していました。あの謎の時間マジでいらないな

 

微妙にずっと眠たかったのでいつ起きようか迷っていたのですが、郵便屋さんが来たので一階におりました。

ここは実家なので起きていなくても動ける人が受け取りに行ってくれるので行く必要はありませんでしたが

 

 

f:id:bananabasyo:20210101215531j:image

 

 

ほしい物リストからだー!

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/dl/invite/dStdufV?ref_=wl_share

 

ゆずしょうが‪𝓛𝓞𝓥𝓔‬

 

ありがとうございます!!!!

 


f:id:bananabasyo:20210101215528j:image

 

 

了解

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210101215218j:image

 

 

お昼は一人暮らしのおじいちゃんのお家に遊びに行きました。

 


f:id:bananabasyo:20210101215225p:image

 

 

スーパーで7000円の寿司を運びテンションマックスになるバニラ芭蕉

 

寿司って両手で持つだけで幸せになれるから最高ですね

 


f:id:bananabasyo:20210101215239j:image

 

 

お酒は控えようと思ってスーパーでお酒を買わなかったのに、孫が来て嬉しくなっちゃったおじいちゃんがビールを勧めてくれたのでご好意に甘えて飲むことに

 

おじいちゃんとおばあちゃんの好意はこの世で最も断ってはいけないものですからね

 

これを元旦に断ったら初夢が両手の爪を剥がされる内容になるらしいです。

 

それによく考えたら寿司食べるのにお酒飲まないのちょっとアウトな気もしますしね

 

飲んで正解!

 

 

夜はお酒やめよう

 

 

おじいちゃんの家には3時間くらいいたのですが、おじいちゃんがテレビを観ながら

 

「ゾンビって何?」

 

と聞いてきて口籠ってしまいました。ゾンビってゾンビを知らない人に説明するの難しすぎませんか???

「生き返った人が人を食う」と言っても別に生き返ってるわけではないし、「死んだ人間の体をウイルスが乗っとる」というのもなんか違う気がしますし……

 

正解が出せませんでした

なんて言えばよかったのかな これおじいちゃんの葬式で思い出すのマジで嫌だな

 

でもゾンビを知らないおじいちゃん、鬼滅の刃は知ってました。鬼滅すげ〜今日本で話題に困ったら鬼滅の刃の話すればいいからほんと助かる

面接とかも鬼滅ネタで乗り切れそうな気がしてきました

 


f:id:bananabasyo:20210101215221j:image

 

 

家に帰ったら猫がこたつから顔を出していました。

 

そこで立ち止まるの何なんだ。

 


f:id:bananabasyo:20210101215211j:image

 

 

ンかわいいねぇ〜〜〜♡

 


f:id:bananabasyo:20210101215246j:image

 

 

今日はお風呂ですみっコのバスボールで遊びました。

 


f:id:bananabasyo:20210101215242j:image

 

 

とかげでた!!!!!

 

かわいい〜〜〜〜めっちゃいい香りする

 


f:id:bananabasyo:20210101215230j:image

 

 

猫に匂わせたら少し迷った後横になってました。毒物だと思ったの?

 


f:id:bananabasyo:20210101215207j:image

 

 

晩御飯の前にカレーを食べました。

デブの前菜ってこんな感じなのかな

 


f:id:bananabasyo:20210101215214j:image

 

 

すき焼き!

ネギを忘れたのは痛手でしたが、生卵が関わって美味しくないものなんてこの世にないので最高でした。お酒を飲まなくても美味しいものはあると身体に覚えさせていく必要がある

 

 

夜はしょうがゆずを飲みながら久しぶりに腰を入れてシャニマスをしました。実家にいるとマジで退屈がほとんどないのでゲームをする時間が取れませんね。

久しぶりゲームしたので「なんかギャルゲみたいだな笑」と思いながらやってました。まあそうなんですけど

 

今日はろくに漫画を描いてないのでしっかりとした描き初めができませんでしたが、もう体力の限界なので早めに寝ようと思います。初夢もしっかり見たいですし

 

いい感じの初夢を見れたら明日また報告しようと思います。エッチなやつだったら内緒にします。恥ずかしいので

 

僕が明日初夢について言及しなければそういうことだと思ってください。

 

 

それでは!