フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

用もないのに1人でホテル

 

 

今日おそらく初めてサウナで整うという状態になったのですが、あれって整うというか穏やかな凍死じゃないですか?

 

頭がぼーっとして失神する直前みたいで気持ちよかったんですけど、もし僕があの状態を初めて発見した人になったら体験版の死って呼んでたと思う

 

 

芭蕉です。

 

 

今日はめちゃくちゃ自分を甘やかす日!!!!

 

 

f:id:bananabasyo:20210620220336j:image

 

 

オリンピックを見にきました。

 

 


f:id:bananabasyo:20210620220223j:image

 

 

 

海浜幕張

 


f:id:bananabasyo:20210620220227j:image

 

 

良い治安

 


f:id:bananabasyo:20210620220231j:image

 

 

ホテル!

 

おもむろにホテルに泊まります、誰も僕を止める人はいません

 

 

f:id:bananabasyo:20210620220301j:image

 

 

このベッド1人で両方使って良いんですか!?!?

 


f:id:bananabasyo:20210620220322j:image

 

 

iPadで遊べるスペース!

 


f:id:bananabasyo:20210620220314j:image
f:id:bananabasyo:20210620220256j:image

 

 

良い景色〜〜

同じ値段の中で1番上の階だったのでちょっと得した気分になりました。

 


f:id:bananabasyo:20210620220251j:image

 

 

じゃあ今日はすみっコがそっちのベッドね

 



f:id:bananabasyo:20210620220332j:image

 

 

タダでエッチな動画みれるサービス始まってたので、着いたらまずはじめに部屋をエロくしておきました。

 

 

f:id:bananabasyo:20210620220240j:image

 

 

それは女性に失礼でしょうが

 

素人系のAVに出たことある人と以前飲みに行ったことがあるんですけど、あれって元々そういう商売してる方に1本10万前後(モノによる)で依頼が来ることがあるそうです。

ああいうのは実際素人じゃないって噂はよく聞きますが、僕が知ってるパターンは女優としては素人だけど、お仕事としてはプロ、みたいなパターンでした。

ネットで知り合った人と会っていると色んな方がいますね

 

 

何の話?

 

 

今回は先日の面接の時に交通費としていただいたクオカードと、大学のサークル様から絵の依頼を受けたときにお気持ちとしていただいたコンビニの500円券がいくつかあったのでそれを使って、コンビニでただ飯を食べます

 


f:id:bananabasyo:20210620220311j:image

 

 

やった〜〜!

ありがとうございます😊

 

お酒を飲む前に、日の高いうちから温泉へ

 

前回来た時とは男女が入れ替わってたのでホテルは同じなのに新鮮な気持ちで入れました。今日風強くて露天風呂気持ちよかったです

 

ただミストサウナが温度低すぎたのか、立ってる時は暑いのに座ると肌寒くて変な気持ちになりました。

もしかして僕がホカホカしすぎなだけ?

 


f:id:bananabasyo:20210620220307j:image

 

 

お風呂あがりにありがたい味だ

 


f:id:bananabasyo:20210620220218j:image

 

 

よし

 


f:id:bananabasyo:20210620220339j:image

 

 

TIPS 鏡にお酒をぶつけると1人でも乾杯してる気分になれる

 


f:id:bananabasyo:20210620220236j:image

 

 

すみっコはこれ読んでてね

 

しばらく部屋で絵を描いたりお酒を飲んだり行きしにゲオで借りてきた進撃の巨人を読んだりして、日が暮れた頃にまた温泉に行きました。2箇所あったので今度はちょっと豪華なほう

 

こっちはドライサウナがあったので、勧められていた水風呂とサウナを繰り返すやつを1時間くらいやって、失神してるのかしてないのかよくわからない状態で寒暖を繰り返してました。整うってこれで合ってるのかな

これで合ってるとして、これって本当に健康に悪くないんですか……?

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210620221558j:image

 

 

第二部よ

 

さっきのは度数が低すぎて全く酔えなかったので、流石にストロングを導入しました

出先で酔いたいのに9%以外はダメでしたね

人は慣れている環境で飲むと酔いやすいそうですが、そうでない時はちょっと強くなれるらしいので優しいお酒をホテルで飲んでも仕方がないです 強気で行け

 

 

さっき借りてきた漫画は読み終わってしまいましたが、お酒は足したし、Kindleにまだ読んでない小説が溜まりまくってます

絵も描きたいしSSも描きたいし、やりたいことはたくさんあるので、今日は大学のことや就活のことは一旦忘れて、明日死ぬくらいのつもりでリラックスしようと思います。

 

 

観光とかじゃない1人ホテル本当に楽しい〜〜

 

すみっコもそう思うよね

 

 

f:id:bananabasyo:20210620222328j:image

 

 

思うって言ってます

 

良かった〜

 

 

それでは!