フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ビンタします

 

 

 

最近筋トレしてます。

 

筋トレといっても片手用のダンベルを持ち上げたりとかAmazonで買ったグリップ握るくらいなんですけど、それを暇だと思った瞬間にすぐするようにしてます

最近何もしてない無の時間がもったいなかったので

 

スマホいじる感覚でダンベルとか握ってると、シンプルにキツいので時間が早く過ぎますし、何かしてる気になって楽しいです。

 

 

ここしばらくは1分1秒が少しでも早く過ぎてほしいと考えながら埃を吸ってるような毎日だったので、いい暇つぶしの方法が見つかってよかったです

 

大学生活の半分がカラッポになることだけは避けたい……

 

 

芭蕉です。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210523221155j:image

 

雪見だいふく

 

 

今日はすごい絵が捗りました。

 

絵の方も最近はなんだかモチベーションが湧いてこず、1万円のApple Pencilでペン回しをするような日々が続いていたのですが、今日は不思議と捗りました

 

やっぱ二次創作も色んな人に見てもらえて楽しいんですけど、一次創作だとほとんど反応されなくても数人に見てもらえればそれで嬉しいですし、なにより自分の中に燃料があるのでそれを掘り出せれば描けるっていうのが良いですね

掘り出せるかどうかがかなり勝負の分かれ目なのですが……

 

こんなに絵描く時間(考えて、思い立って、机にiPadを出して、絵描きたくないと駄々をこねる時間も含めて)があるの多分今年までくらいでしょうし、出せるうちにもう一冊本出しておきたいな

何故なら本を出すのは楽しいので

 

 

夕方は妹と一瞬通話してたんですけど、妹が通話してると猫がめっちゃ鳴きます

 

たぶん1人で喋ってる=自分に話しかけてると思って返事をしているのでしょうけど、通話口からニャンニャン聞こえてくるのですごい可愛いです

なんなら通話口から実家の猫の鳴き声が聞こえてくるだけのサービス欲しい

 

 

f:id:bananabasyo:20210523221053j:image
f:id:bananabasyo:20210523221049j:image

 

嫌そうな顔ですね

 

 

近所にも野良猫はいるのですが、1週間に一回くらい戦ってる声が聞こえてくるだけで、それは別にいいです バトル音声はそんなにリラックスできないし

 

 

夜は自炊の買い出しに行って、安いお酒を飲むときに適当なおつまみになる冷凍の豆類やお酒を割れる牛乳を買っておきました。

 

冷静に考えると僕の2021年ってたぶん昼間はじっと息を潜めて就活や卒論をして、夜にお酒を飲むことを楽しみに日々を過ごす年になってるので、安くお酒が飲めるサイクルを築いておく

 

大学生活ってこれで合ってる?

 

違うって言った人はビンタします

 

 

食料を買って帰った後、今月ってどれくらいお小遣いあるのかなと思い口座を確認したら、なんかやたら減ってました。

 

そういえばオークスがあったんでしたっけ?

 

 

あ〜

 

 

僕の前でオークスの話した人

 

デッカい音が出るビンタします

 

 

今日の競馬もしっかり外したんですけど、おかげで絵は捗りましたし今日も1日早く過ぎたので良しとします

趣味って時間が早く過ぎることを目的としているのかもしれない

 

 

来週は少し就活で忙しくなりそうなので、なかなかうだつが上がらなかった先週を取り返すためにもキチッと動けるようにしたいです。

 

日本語を喋って人間性を取り戻すぞ!

 

 

それでは……