フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

そういえば梅雨入りの時に

 

 

最近実家から仕送りが来たんですけど、その中にこんなものが入ってました。

 

 

f:id:bananabasyo:20210522193935j:image

 

 

えぇ……

 

嬉しいけども

これを与えられる息子になってしまったこといつか謝らなきゃいけなさそうですね

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は週末

競馬の日

 

昨日の夜は寝ようと思ったところでスペースを聞き入ってしまい、SSも書いてて頭が冴えていたので全く眠れませんでした。

深夜に土曜日のレースを見てどういう買い方しようかな〜と考え始めてしまう始末

 

もうそれをすると眠ることはできないので、スマホを遠くに置いて無理やり目を閉じて何とか就寝

 

 

ザー(雨の音)

 

きちんと寝た上での夢なのか熟考してるかわかんないやつあるじゃないですか

今日あれでした

 

夢の中で1日競馬やって、起きてあ、夢か……じゃあ競馬しよ……あ、夢か……をくり返す

 

もしかしたら今からを書いている今も夢かもしれません

 

 

雨の音で目が覚めたので昼過ぎかと思ったのですが、一旦顔を洗って深呼吸してからスマホを開くとまだ朝の6時でした。

 

6時て

4時間も寝てないですよ

 

昼間に眠くなると生活習慣が終わるので、顔は洗ったけどとりあえず二度寝しました。こんなに本能に忠実な生活を送れるのって今しかないんでしょうね

 

 

今日はそういうスタートしでした。

 

f:id:bananabasyo:20210522193938j:image

 

 

豆乳

 

絶対美味しいじゃん、と思って2つ買ったらそんなに……でした。この名前で微妙って逆にどういうことよ

 


f:id:bananabasyo:20210522193931j:image

 

 

冷凍ペットボトル

 

Twitterでこれを部屋に置くと湿度を下げられて涼しくもなると聞いたので最近やってるんですけど、マジでちょっと楽になります

 

湿気すぎてるときの不快感がないし、目に見えて空気中の水分を吸い取ってくれてるので楽しいです

 


f:id:bananabasyo:20210522193928j:image

 

 

アイス

 

フォロワーに勧められて買ったら美味しかった

アイスなんて何年ぶりだろう

 


f:id:bananabasyo:20210522193943j:image

 

 

🅛🅞🅥🅔

 

 

今日の競馬は当たると当たらないを交互に繰り返し、当たらないの部分で終わってしまったので普通に負けでした。まあ競馬で買って終わることほぼないし……

 

本番は明日オークスなのでそっちを楽しみにします。

 

 

最近絵を描いてません

 

同人誌の作業や1日1枚くらいなら描いてるんですけど、数時間ガーッと集中して何枚も何枚も描いてないと絵を描いてる気分になれないんですよね

でも最近はアニメをながら見じゃなくてしっかりみたい周期に入ってきてるし、ほっとくとペットボトルの氷が溶けてすぐ湿気てくる

 

なかなか集中しづらい季節ですか、そういえば梅雨入りの時に僕 赤ちゃんになるって言ってましたね

 

じゃあ別にいっか!

赤ちゃんなんだからしょうがないでしょ

バブ💢💢💢💢💢💢

 

 

雨が降らなかった日は頑張るとして、今日も雨が降ったので一人暮らしの赤ちゃんになろうと思います。手始めにビールでも飲んでやろうかな

 

赤ちゃんなので

 

 

それでは!