フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

卒論ヤバい

 

 

これ昨日の写真なんですけど、

 

 

f:id:bananabasyo:20210420214446j:image

 

 

西池袋のHUB潰れてました。

 

池袋のHUBって潰れるんだ

 

 

もう日本はおしまいです

 

 

 

芭蕉です。

 

 


f:id:bananabasyo:20210420214451j:image

 

 

こんな居酒屋街も19時には入店できなくなりますからね

 

そりゃお酒飲む店は潰れます

 

昨日は歩いていて「昼から飲める!」という看板があったのですがもう今欲しいのは「夜まで飲める!」って看板ですからね

 

お酒って昼飲むものなんですよ、令和では

 

 

昨日は結局友人のアパートで1、2時間お酒を飲んだ後終電で家に帰ったのですが(知らない駅通った記憶あるけど)、今朝も二日酔いにはなりませんでした。

最近飲み会の帰りにコンビニでお酒買わないようにしてるからかな

 

今日は卒論をすすめないと木曜日の発表に間に合わないのですぐにとりかかろうとしたのですが、微妙にだるくてやろうやろうと思いつつ4時間くらい座ってるだけになってしまいました

 

絵も描いてなければ卒論も進んでない

 

TLをずっとシュポシュポしてただけ 最悪です

 

 

夕方ごろにこのままでは埒があかないと思いスーパーで買い物をしてお腹いっぱいご飯を食べたのですが、そのあともやる気が出ず何もなさないまま今日が終わろうとしています

 

結構マジで丸2日くらい絵描いてないかも

もう描けなくなっとるかもしれん

 

ためにし似顔絵描いてみるか

 

 

f:id:bananabasyo:20210420215220j:image

 

 

完璧ですね

 

 

今日はもうこれで体力を使い果たしてしまったのであとは明日の自分に任せることにします

 

もともと半年かけてやる卒論を1週間で中間発表まで持っていくのは無理があるんです

 

無理なりに明日はなんとか形にしたいと思います。間に合わなければ発表の時間はエピソードトークでしのぎます

 

 

それでは……