フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

卒論中間発表なんとかなった

 

 

子供に卒論卒論って言いたくないですよね……

 

 

ただいま〜卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論

 

 

卒論です

 

 

今日は卒論の中間発表の日でした。この日までに体裁を整えるのに、3日間くらい生活習慣を破壊して数時間眠る、数時間卒論をする、また数時間眠り卒論……というのを繰り返し、生活の中心を卒論にすることでなんとか発表にこぎつけました。太陽をガン無視してました 泣いてた、太陽が

本当だったら中間の時点で完成させておいて完璧にしたかったんですけど、あと一歩のところで届かなかったので、ぶっつけ本番でベラベラ喋ってなんとかやり過ごしました。あえていくつか穴を開けておいたので、質問も想定外のものがなく、スムーズに進行

 

中間発表の後はその勢いのまま卒論を完成させようかと思っていたのですが、普通にエンジンが切れてしまい何もできなかったので、もう早めの食事に

 

 

f:id:bananabasyo:20210916221459j:image

 

ご飯の後は昨日から漬けてた鶏皮のポン酢漬けと美味しいビールを飲んだよ

このビール本当に美味しい

一口目が本当に生クリームかと思うような滑らかさ 生クリームとビールのカクテルと言われても信じますね

ただ甘い風味の後にきちんとビールの苦味が来るので、ビールとしては最高なのですが、飲み足りないと思ってしまうとこの後に甘いものが飲みたくなってしまう……

 

冷蔵庫に炭酸水のストックがなく、カクテルが作れる用意もなかったので、寝巻きのままコンビニへ向かい

 

 


f:id:bananabasyo:20210916221502j:image

 

 

久しぶり

 

 

精神的に安定してる時に飲むストロングゼロは本当に美味しい

誕生日にフォロワーがほしい物リストから箱で買ってくれていたのですが、あれは本当に生活が潤いました 何故なら毎日ストロングゼロを飲むと精神は安定するので

飲んだ時の味でメンタルを測れるくらいコレは味が変わります

 

先にご飯を食べてたので想定外に酔うこともなく、ここ最近卒論のために封印していたお絵描きをしながら美味しくお酒を飲みました。ストロングゼロって結局おつまみない方が1番美味しく飲める

 

もうすぐ無くなりそうなのですが、今になってやっと冷蔵庫に真空パックの箱ワインがあることを思い出しました。そうだった! 今からあれ飲もう

 

明日はワクチンの2回目の摂取があるので、おそらく確実に倒れます 1回目がしんどかった上にアレルギー起こして味覚を失うという最悪の状況だったので

しばらくお酒は飲めないでしょうから、二日酔いにならない程度にしっかり飲んで、明日からの体調不良に備えようと思います。

 

ワクチン2回目打ったら……若者らしく遠慮なく外に遊びにいくって決めてるから だって人生最後の夏休みなので

 

そのためにも明日打てないことがないくらいの酒量に抑えたいです がんばれ!

 

 

それでは……