フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ちいかわとお酒に助けられてる

 

 

今日はちいかわの更新あってよかったです

 

ちいかわの更新があるから卒論がんばれてる

 

ちいかわの更新が止まったら自殺しよかな

 

 

芭蕉です。

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210421202428j:image
f:id:bananabasyo:20210421202425j:image

 

 

コロッケは醤油派です

 

 

今日は卒論をしていました。

 

昨日あれだけサボり倒したので、明日の発表に間に合わせるのに必死です

 

同じ時間の発表なのに準備期間が3ヶ月ある人と6日しかない人がいるのおかしいと思います

 

逆に2ヶ月と20日近くはどう使えばいいんですか

 

 

今朝は何故か8時半に目が覚めたので、これはいいやと思いひさしぶりに起きてすぐ布団の中で過ごしました。最近は目が覚めたらすぐ布団から出るようにしてたので

 

洒落怖のリアルを読みました。めちゃくちゃ怖かった

 

何回読んでも面白いな〜話もだけどあの頃の2ちゃんねるの雰囲気を感じられるから好きなのかもしれない

 

 

朝は賞味期限が近かったのでご飯に卵を二つも乗せて卵かけご飯を食べ、ニュースを見ながら混ぜてたら机に溢れて凹みました。

 

卒論に取り掛かる前にちょっと絵を描こうと思ったのですが、ここ2日くらいほぼ(昨日の似顔絵以外)描いてなかったので恐ろしく描きたくなく、ペンを持つだけで肩が痛くなりました

 

普段なら30分で描けるものを45分くらいかけて描き、腕がむずむずするのを我慢しながら色を塗って完成

 

やっぱ漫画って完成するのが楽しいのであって描くのは別に楽しくないな

無理に続かないとサボったら一瞬でこの趣味終わりそう

 

これがなくなったら今は次の趣味が競馬ですからね

 

絶対にお絵描きを辞めるわけにはいかない

 

 

卒論はまあまあ捗ったのですが、そもそも2ヶ月くらい先にある中間発表を明日に早めている無茶なスケジュールなので一切進んでいる気がしません。

ちょっと泣きながらパソコンカタカタしてます

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210421202421j:image

 

 

お酒の力も使ってます

 

余計なこと考えなくて済むので脳死で文章を打てます

 

 

結構マジで明日の発表に間に合いそうにないのですが、100分間話すことがなく人前に立ち続けるのは無理があるのでなんとかして形になるところまで仕上げたいと思います。夜とか𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫で泣いてるかも

 

もしほんとに泣きそうになったらちいかわ読み返そ

 

 

それでは……