フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ヤバい

 

 

昼間は卒論してました。

 

 

f:id:bananabasyo:20210419233947j:image

 

 

気が付いたら泥酔して埼玉県の過疎駅にいました。

 

座標バグ?

 

 

芭蕉です。

 

 

お酒って飲むと楽しいけど、前後の脈絡なくなりますよね

 

この間新宿でをめびさんと伯爵と飲んだんですけど、その帰りに通らないはずの駅に降りた記憶があります

 

新宿から自宅に帰るの絶対その駅は通らないはずなのに

 

ありえない記憶を思い出すのなんかすごいキモくて良かったです。今後そう言うことを増やしたいからたくさん人とお酒飲もう

 

 

今日はとりあえず埼玉から自分の契約してるアパートまで帰ることを目標にします

 

 

f:id:bananabasyo:20210419234452j:image

 

 

それはそれとして、僕の腕にしがみついてる小さな命を僕はどうすればいいんだ

 

 

たすけて

 

 

それでは……