フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

久しぶりに池袋

 

 

 

最近髪が伸びてきたんですけど、今美容院って行けるんですかね

 

そりゃ行けるには行けるでしょうけど、なんか気遅れすると言うか

 

でも今伸ばしてもいずれある面接がちょっとアレですし、なんなら人生で1番短くしておきたい時期なんですよね

 

もういっそ自分で剃ろうかな

 

切るとかではなくもう剃る

そしたらしばらく髪切りに行くこと考えなくていいですね

 

 

芭蕉です。

 

 

美容院に行くのが気遅れすると言っておいてなんですが、今日は

 

 

f:id:bananabasyo:20210511204746j:image

 

 

池袋に行きました。

 

半分死んでた

チャリ置き場にある自転車がいつもの4分の1もなかったです

 

ここ2週間くらい家の近所しか歩いてなかったのでほぼ旅行みたいな気分になったのですが、どこの店もなんか暗いし色んな店が潰れてるので災害の後の街みたいでした

後というか最中なんですけど

 

 

今日はユニクロに部屋着を買いに来ました。ステテコがマジで楽すぎてこの夏はアレだけで過ごす

だってもう外に来ていく服とかいらないし

 

出ないから……

 


f:id:bananabasyo:20210511204730j:image

 

 

デッケ〜クラゲだ

 

今年はサンシャイン水族館の年パス買おうとしてたんですよね

 

よかった買い損ねて〜

だって会えない期間が長すぎるから……

 

 


f:id:bananabasyo:20210511204727j:image

 

 

めっちゃ集団で外眺めるやんと思ったらマネキンだった

最近ニンゲン見てなさすぎて人の形してたらだいたい人間と勘違いしてしまう

 

木とかもまあまあ人に見える

 

犬はもう完全に人です

 

 


f:id:bananabasyo:20210511204723j:image

 

 

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫する時間抑えられそうだし全然アリですね

 

 

 

部屋着を買った後はせっかくなのでお酒をみることに

居酒屋ではなく家で飲むリキュールを調達です

 

 

f:id:bananabasyo:20210511204720j:image

 

 

やっす!

 

これあると桃系のカクテルなんでも作れるしありだな

ただ大きすぎるからもうちょい小さいやつがあれば……

 


f:id:bananabasyo:20210511204735j:image

 

 

???

 

おかしくないですか?

量に対する値段の変わり方が

 

 

流石にここまでくるとあれなので大きい瓶の方を買いました。

デカイものを買うとテンションがあがるので酒瓶を持ってウキウキで歩きました

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210511204739j:image

 

 

そんな……

 


f:id:bananabasyo:20210511204743j:image

 

 

というわけで我が家のNew Face

 

ありがてぇ〜いちいちチューハイ買うより自分で混ぜるほうが早いですらね

 

全部ストロングゼロの度数にできますし

 

 

夜はおばあちゃんから仕送りでもらったハンバーグとお米を食べながらバカ度数の濃いファジーネーブルを飲みました。

苦いくらいがちょうどいいんですのよ

 

 

今日は生活必需品を買うためと思い久しぶりな町へ繰り出しましたが、恐ろしく体力が減っているのか2時間くらい出かけただけでめためたに足が痛いです。

今はもう疲れたというかすごい眠たいし

 

多分今を逃すと逆に眠れなくなるやつです

 

なので今日はとりあえず今から布団に転がってみて、あわよくば早寝早起きをして明日は朝から色々と活動しようと思います。

 

もし夜中に目が覚めてしまったらおしまいです、大学の授業がある時間だけは起きるようにしつつ延々とソシャゲのストーリーを消化する作業をしようと思います

 

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫で騒いでたらフォロワー 付き合ってください

 

 

それでは!