フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

食べすぎた

 

 

 

今日は久しぶりにお酒を飲みました。

 

昨日はビール一本だったので、2日ぶりのお酒……

 

お酒!!!!

 

幸せです

 

 

芭蕉です。

 

 

お酒ないとダメ

どれくらいダメかというと息してないくらいダメ

 

 

f:id:bananabasyo:20220127233954j:image

 

青空

 

空が青い

 

今日は卒論の口頭試問の日でした。

簡単に言うと、卒論の内容を教授の前で説明して質問に答える会のこと

要は卒論を代行したり適当に書いたりしてないかと言う確認の儀式です

フォロあのを読んでくださった方はご存知の通り、芭蕉はきちんと自分で書いていたので何を聞かれても100%の回答ができました 踏み込んだ質問にもなんとなくそれっぽい回答で時間稼ぎ

スムーズに終わったので、自転車をカラカラ転がして大学を出発

卒業が確定しました

次に大学に来るのは卒業式

おそらくこのご時世ですので、卒業式も任意だと思われます もう用はありません

あばよ! 大卒という身分を親の数百万円で買うために4年通いましたが、もうそれがもらえるなら用はない 最後に親に元気な姿の写真を見せればミッションコンプリートです

 

清々しい気持ちで大学を出発、近くにある池袋にチャリを走らせました。

今日は舞台観劇でフォロワーが池袋に来ているらしいので、ちょっと寄り道


f:id:bananabasyo:20220127233746j:image
f:id:bananabasyo:20220127233751j:image

 

アサルトリリィのショップが展開されてました。


f:id:bananabasyo:20220127234002j:image

 

どういうコンセプト?


f:id:bananabasyo:20220127233834j:image

 

乙骨くんの前で待ち合わせ


f:id:bananabasyo:20220127233958j:image

 

本当はフォロワーと一緒に当日券で舞台を見ようかと思ったのですが、コミティアや歌姫のための印刷費を考えるとお金がギリギリで、泣く泣く諦めてフォロワーが舞台を見ている間時間を潰してました。一度配信で見ましたしね

配信は現地の半額で済みます


f:id:bananabasyo:20220127233949j:image

 

ガチャガチャのデパートで時間を潰すなど



f:id:bananabasyo:20220127234104j:image

余った時間はカフェで原稿してました。

マジで時間ないので急いで下書き

思ったよりも捗ったので今日のカフェは当たりでした。次捗らなければまたこここよう


f:id:bananabasyo:20220127233715j:image

 

フォロワーが舞台終わった後はサイゼリアで感想会


f:id:bananabasyo:20220127233703j:image
f:id:bananabasyo:20220127234034j:image

 

アサルトリリィ、三部作のうち今回が最終回なのにフォロワーで観てる人があまりにも少ない

しかもこういう舞台は𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫の感想をみて行く……みたいな人も多いのに、今回に関してはストーリーの根幹がメインの話すぎて何をツイートしてもネタバレになってしまう

ツイートできない

フォロワー……

アサルトリリィ1と2みたはら3もみてくれ…………


f:id:bananabasyo:20220127233728j:image

 

ワイン1リットル

フォロワーは新幹線の時間で早めに離脱してしまったので、芭蕉だけ残って晩餐

ワインを1リットル飲んだあたりから記憶があやふやに


f:id:bananabasyo:20220127233909j:image

 

おや


f:id:bananabasyo:20220127233741j:image

 

ここはどこ?


f:id:bananabasyo:20220127234007j:image

 

寿司!?
f:id:bananabasyo:20220127233847j:image

 

蟹味噌だ


f:id:bananabasyo:20220127233843j:image

 

おや……


f:id:bananabasyo:20220127233914j:image
f:id:bananabasyo:20220127233942j:image
f:id:bananabasyo:20220127233920j:image
f:id:bananabasyo:20220127234039j:image
f:id:bananabasyo:20220127233925j:image
f:id:bananabasyo:20220127234043j:image
f:id:bananabasyo:20220127233709j:image

 

もうこの辺ほとんど記憶ありませんし、なんなら飲みすぎて吐きそうな記憶しかありませんが、どうやら寿司を食べた模様

芭蕉は限界まで酔うと寿司を食べます

口座を確認したらとんでもない数字が引かれていたので、記憶にないにも関わらずヤバい額飲み食いしてしまったようですが、卒論が終わった日なのでギリギリ許すとします

今月人と会う日以外は本当にもやししか食べられないな

 

 

帰ったらぼちぼち掃除をしたのですが、明日はアルセウスの発売日

アルセウスしてる場合ではないのですが、もしかするとこれをプレイすることでメリハリが生まれて全てが上手くいくかもしれません

 

それを期待して、こんばんは限界までアルセウスをプレイしようと思います。

 

 

 

それでは……