フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

朝から就活

 

 

やむにやまれたので飲んだ

 

 

f:id:bananabasyo:20210728234342j:image

 

 

 

芭蕉です。

 

 

ギエピ〜

 

疲れました

 

 

今日は朝から就活

私服OKの説明会でしたが、ズームにログインすると全員スーツ着てたのであわてて服を脱ぎ散らかしスーツを着用

日本人なので周りに合わせます

 

説明会は業界が同じだと同じ説明のところも多くて、そもそも今日のは長すぎて途中から座禅組んで聞いてました

自身の成長につながると考えたからです!

 

面接は1時間ありましたがまあまあうまく行ったので安心

その場で合格通知もらえたので次が最終選考です

とはいえ内定を取れたことがないのでもう僕の中の認識は最終選考は断られにいく回です

モチベあがんないな

 

予定が終わった後は明日の、最後に唯一残ってるちゃんと入りたい会社の面接のために本を読んでガシガシに対策してました。そもそもその業界が求人だけ出して全員落としていると言う噂もありますか、受けるだけ受けないと多分一生後悔するので

そういうところはいくら対策しても万全の気分になれませんが、何かするだけマシです

最近は割と何かできてる

 

ご飯を食べる前に他の企業のエントリーシートを出して、追加で3社ほどまた紹介サービスに登録したので、これであと2ヶ月くらいは社会的体裁を保てます

 

安心

 

 

夜は冷蔵庫の中身を処理してヴェノムみました。最近スパイダーマンずっとみてたんですけど、Netflixにあるやつがホームカミングだけになってしまったので

なんかホームカミングはマーベルの続編らしいので

 

 

明日も朝から説明会と面接ラッシュですが、お酒の力も借りつつ目開けたまま乗り切ろうと思います。

 

がんばれ

 

日本

 

 

それでは……