フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

引っ越し間際 松屋

 

 

昨日からDAIGOの料理番組みてる

平日毎日15分間放送がある信じられない頻度の供給ペース

アイドルマスターでもこんなことない

オンラインだと昼休みの1時間で若干ゆっくりお昼ご飯食べられるので、15分ご飯食べながら料理番組みてます 声出して笑うくらい面白い

 

でも見終わって満足してテレビ買ったら、乾いたアパートの部屋に自分の笑い声だけが残った

 

 

 

芭蕉です

 

 

今日もオンライン研修

夜はお腹が空きましたが、日曜日にはもう引っ越しなので食材を増やすわけにはいきません。最後の方の研修を適当に聞き流しながら松屋ネットで牛丼を予約して、定時になったら着替えて外へ

仕事してる時は下半身パジャマなのに牛丼買いに行く時は全身きっちりしてる 変なの

 

f:id:bananabasyo:20220407211445j:image

 

ビールも買っちゃった

最近美味しい発泡酒がなかなかなくて困ってたけど、結局これが一番美味しい気がしてきた 実家のパパが飲んでたやつ……

遺伝するのかな


f:id:bananabasyo:20220407211442j:image

 

牛丼 ありがたいね〜

紅生姜、前までそんなに好きじゃなかったけど、リエラが牛丼屋で紅生姜かけまくるSS読んでから好きになった 味というより情報を食べてる

 

昨日は夜ガッツリ飲んでしまって、今朝起きたら午後の昼休みまで地獄のような出勤だったので、やはり社会人になったら仕事の前の日にお酒はヤバらしい

なので今日は1本しか買ったおらず、1本しか飲んでないのにもう眠い 疲れてるのかな

今日はちょっとづつ絵のモチベが回復してきたところだったので夜はガリガリ描こうと思ってましたが、眠すぎるので無理かも 今寝たら明日4時とかに起きれるかな

理想なのはこのあとすぐに寝て、4時半とかに目覚めて仕事までずっと絵を描くこと

最悪なのは23時とかに目覚めて夜眠れないのにずっと眠たいみたいやつ

そうなったらおしまいですが、同人誌の申し込みなどやらなければならないこともたくさんあるので、夜もし目が覚めたらそういう時間に使おうと思います。うまいこと朝まで熟睡できたら……

たくさん漫画が描ける

 

 

それでは!