フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

卒論終わった!!!

 

 

卒論!

 

子供に卒論卒論って言いたくないですよね……

 

芭蕉にはもう言わなくてもいいですよ

 

なぜならもう提出したので

 

 

 

芭蕉です!

 

 

卒論修了しました!!!!

 

ようやく……

ここ数日出せそうなタイミングが続いていましたが、製本までの時間、製本してからミスの発覚など様々なトラブルに見舞われてしまい、今日ようやく完璧な卒論が提出できました。

事務室の人にも懇意にしていただいたのでみんなでいや〜終わりましたね〜と和やかに提出

 

卒論を持って事務室に入ったの時に、たまたまいた他のゼミの先生が「いいな〜〜〜😭」と言ってたのが妙に気持ちよかったです。僕も人間なので

 

表紙に0001のスタンプを押してもらい、副本も提出して、完全に卒業論文の作業を終えてから対面でゼミに参加

自分はもう卒論終わってるのでありえないくらい無敵な気分で人の話聞いてました。だってもうすることないから

 

教室にいた同じゼミの人にお菓子を餌付けされて、それを食べながらゼミ室を後にする

次来るのは来年の口頭試問の日だけです もうこの街に用はない

 

ウキウキでスーパーに寄って、明日以降の食材を買って帰りました。最近大学の近くのスーパーが宝くじ当たったのかってくらい安くて助かります

今日までは調味料とか野菜とか買ってたけど、明日以降も安かったらバッカスとラミーをめちゃくちゃな量買おうと思います

 

 

原稿

 

原稿は、今朝方にまとめ本の5を入稿できました。

Spotify聴きながらやってたら今年のまとめしてくれてました もうそんな時期か

 

f:id:bananabasyo:20211202213525p:image

 

へ〜


f:id:bananabasyo:20211202213454p:image

 

鈴木さんのオタクかもしれない


f:id:bananabasyo:20211202213509p:image

 

嵐はマジで好き

芭蕉が極限まで酔うと、相手が何のオタクとか関係なしに嵐の話を始めます


f:id:bananabasyo:20211202213518p:image

 

マジか 僕そんなLiella!好きだったんだ

まあキーボードに「リエラ→Liella!」って登録してるくらいだしそんなんか

結局一生ラブライブ!のオタクなのかも

「あ→ラブライブ!」って登録してるくらいだし

 

ハサウェイは確実にTwitterのせい

 

澤野弘之はこの世のBGMの半分が彼なので仕方ないです


f:id:bananabasyo:20211202213502p:image

 

逆にそんなにジャンルって細かいんだ


f:id:bananabasyo:20211202213505p:image

 

愛城華恋じゃん


f:id:bananabasyo:20211202213522p:image

 

そんなに?

まあμ'sとスタァライトシャニマスiTunesで聴いてますしね

4番目と思うとそんなもんか

あとはCUEとかdialogue+とかワルキューレとかその辺りでした アニソンばっか

 

 


f:id:bananabasyo:20211202213459j:image

 

これは卒論

同人誌をイベント会場なんかで受け取って手に持った時はやっぱり実際の重さより重く感じるものなのですが、卒論も同じでした。重い

でもなんかねっとりしてました。もう2度とやるかって気持ちと今ならもう一冊作れるなって気持ち


f:id:bananabasyo:20211202213515j:image

 

アパートに戻ってからはキッチンでお酒と牡蠣飲みながら明日以降の下拵え

 

牡蠣はちょっと安いパックのものを買ったら全然美味しくなくてガッカリしました。やっぱり高くて調理が手間でも殻付きのやつの方が美味しいんだ

でも本当は東京だと池袋の生牡蠣のお店が1番美味しい わがまま言うなら広島の宮島が1番美味しい

 

f:id:bananabasyo:20211202213512j:image

 

これはいつでも鍋を食べられるように冷凍した余った食材たち

スーパーが狂ってるので写真に入ってる分は100円くらいの量です

来月あたりであそこ倒産するのかな


f:id:bananabasyo:20211202213529j:image

 

適当に漬けた鶏肉

明後日までにガーっと焼いて食べます

 

 

料理をしながらビールを飲んでたら途中から止まらなくなり、結局4本くらい開けながら昨日の残りの芋煮にカレールーを入れてしっかりカレーを食べながら飲んでしまったので、シャワーを浴びた今かなり酔っています。まだ嵐の話を始めるほどではありませんが

 

明日はベンチャー企業のスパイとして別の企業に乗り込むのであまり夜更かしはできませんが、今はまだ22時前

バイトに酔いを残さない程度に好きに過ごして、卒論を終えた達成感をじわじわ感じたいと思います。

 

 

それでは!