フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

禁酒6日目 牡蠣が安かった

 

 

カレーって美味しいですよね。

 

カレーに似た食べ物でビーフシチューというものがあります。カレーぽくて美味しいですよね。

 

ということは、カレーとビーフシチューを混ぜたらいいとこ取りになって最高に美味しいのでは???

 

と思い、この間カレーとビーフシチューを混ぜてみました。

 

カレーの味がしました。

 

ビーフシチューとかどこにもいなかったです

 

カレー味

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は今月に入って最速の時間に目が覚めました。

 

8時15分

 

 

 

f:id:bananabasyo:20201210221537j:image

 

 

 

即池袋

 

いつのまに8時が早起きの怠惰な人間になってしまったのでしょう。

 

今日は丸一日卒論の調査にあてるために、朝一から病院の予約をしていました。

 

だいぶ伸びた髪を伐採

 

スッキリした頭で都内を練り歩くことに……

 


f:id:bananabasyo:20201210221310j:image

 

 

寒すぎたので上着を買ったらイケメンのカードがもらえました。これ大会で使える???

 

というかついこの間寒くて上着を買ったのに、その時は

 

「この程度の寒さなら薄くてもいいか」

 

と思いやすいモノを買ってしまったせいで今日また厚手の上着を買うことになってしまいました。

 

安物買いの銭失いってこんなに綺麗に体現することあるんだ。

 

 

f:id:bananabasyo:20201210221525j:image

 

 

ということで原宿!

 


f:id:bananabasyo:20201210221256j:image

 

 

若者の街

 

一言も声を発することなく真ん中の通りをパシャパシャ写真を撮りながら歩きます

 


f:id:bananabasyo:20201210221304j:image

 

 

かわいい

 

原宿は撮影禁止のお店も多いので張り紙を集めるのに慎重になりました。

 

でも面積あたりの張り紙の枚数が多くて効率は一番良かったかも

 


f:id:bananabasyo:20201210221530j:image

 

 

ナイス空き地

 


f:id:bananabasyo:20201210221443j:image

 

 

こんなにデフォルメされた日本が凝縮しているキャラクターいたんだ。

 


f:id:bananabasyo:20201210221458j:image

 

 

ラブライブの聖地

 


f:id:bananabasyo:20201210221516j:image

 

 

トコトコ歩き渋谷へ

 

原宿と渋谷は想像の倍近い

 


f:id:bananabasyo:20201210221507j:image

 

 

でもそんなんじゃだーめ♡

 

渋谷では気になるジャケットが閉店セールで50%OFFだったためにかなり時間を買ってしまいましたが、結局2番目に欲しい服を買うことで物欲を解消

 

さすがに1日に二枚も上着を買うのは悪手だと思ったので

 


f:id:bananabasyo:20201210221318j:image

 

 

秋葉原でカレー補給

 


f:id:bananabasyo:20201210221450j:image

 

 

そのあとはオンライン授業があったので、近くのタリーズで椅子を確保しイヤホンで授業を受ける

 

すごい時代になったものです

 


f:id:bananabasyo:20201210221307j:image

 

 

電音部

 

フォロワーに布教されてたまに聴いてるやつだ

 


f:id:bananabasyo:20201210221511j:image

 

 

神田

 


f:id:bananabasyo:20201210221322j:image

 

 

新宿

 


f:id:bananabasyo:20201210221314j:image

 

 

寝付きが悪い日の夢?

 

新宿に来た時点でもう今すぐ寝たいほど体力は無くなっていましたが、なんとか力を振り絞り最後の街のサンプルを集めました。

 


f:id:bananabasyo:20201210221446j:image
f:id:bananabasyo:20201210221502j:image

 

 

アイカツ!

 

 

f:id:bananabasyo:20201210222452j:image

 

 

あまりにいい笑顔だったので二度見してしまった

 

 

家に帰ると疲れ切っているのに何も食べるものがなかったのでスーパーに行ったのですが、なんと牡蠣が激安で売られてました

 

 

マジか

 

 


f:id:bananabasyo:20201210221520j:image

 

 

最高

 


f:id:bananabasyo:20201210221454j:image

 

 

最高

 

 

 

 

 


f:id:bananabasyo:20201210221533j:image

 

 

あぁ!!!!!

 

 

だって牡蠣があるのにお酒を飲まないのは失礼にあたると思って……

 

 

今日で禁酒7日目なのにまたお酒を飲んでしまった……

 

ですがお酒を飲んでいるとはいえ1週間も禁酒を続けられているのは良いことですね!

 

今日は早起きして一日中歩くことができたので、この調子で明日も健康的に過ごしたいと思います!

 

 

f:id:bananabasyo:20201210222859j:image

 

 

 

 

それでは!