フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

最近

 

最近何もしてない

 

具体的に何を為したか聞かれたら、声を上げながら相手を叩きまくることしかできないくらい何もしてないです

 

 

 

芭蕉です。

 

 

息をしてます

 

 

f:id:bananabasyo:20201201211641j:image

 

 

ホワイトサワー

 

これ味は3%のままなのにストロングゼロと変わらないくらい酔えるので確実に危ないです

 

数量限定らしいですけどこれが無制限に全国に出回ったら日本の治安は終わると思います

 

おそらく

 


f:id:bananabasyo:20201201211633j:image

 

 

 

今月のFlower

 

草の形がクールですね

 

サボテンに水をやり忘れていることに今気づきました

 

 


f:id:bananabasyo:20201201211637j:image

 

 

シュール

 

れんこんのはさみ揚げを20個作ったのですがまともに形が残ったのはこの3つだけでした

 

他がどうなったかは……ね?

 

ご想像にお任せします。

 

 

今日はこれくらい

 

11時に起きたけど5時間くらいTwitterをしてたのでほとんどコタツで寝転がるためにご飯を食べたようなものでした

 

燃料を使ってTwitterをするマシンです 僕は

 

 

明日は1限から授業!

 

毎週これを機にしっかりと生活習慣を元に戻すと宣言している気がしますが、今の僕がこうである以上なんの効力も持たない宣言であったことは明白です

 

しかし今週はどうでしょうね

 

フォロワーも僕自身もあっと驚くような最高の1日を送ってみせますよ、明日は

 

覚悟の準備をしておいてください。

 

 

ところで関係ありませんが、生姜って水に漬けておいた方が長持ちするらしいです。

 

キモ〜

 

 

それでは。