フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

今日暑すぎ

 

 

最近ドラマのSPECを観てるんですけど、すごい面白いです。

面白いのもあるんですけど、これって確か僕が小学生の時にすごい流行ったドラマなんですよね。僕は観てなかったのでSPECの話をしてる時いつもへ〜と聞くだけだったんですけど、いざドラマを観てみると「あの時のアレってこのことだったのか」が多すぎてアハ体験してます。

 

指パッチンが異常に流行った理由がわかりました。これはやりたくなる

 

SPEC見てなかったけどSPECが流行ったおかげで僕すごいデカイ音で指パッチンできますし

神木隆之介さんのおかげだったんですねコレ

 

時間挟みすぎて不思議な気分になってます。

 

 

芭蕉です。

 

 

一人で酔った時とか部屋の中でパチパチ鳴らしてしまうこれを10年前に覚えたきっかけが、今みさに見てるドラマの影響だと思うとマジで不思議な気分です

最近シュタインズゲートの最終回見返したし時間の感覚おかしくなる

 

 

今日は何もできない日でした!

どれくらいかというと、床に転がって目玉を動かすだけの時間が1時間あった

 

昨日何したかもあんまり覚えてないんですけど、なんだか一昨日の疲れがまだ響いてる感じでした。

体力戻ってきたな〜なんて言った覚えがあるんですけど、全然戻ってなかった 回復までに時間を要しすぎ

 

昨日の間にいくつかまた新しくエントリーしたい企業の目星がついていたので今日はそのエントリーシートを描こうと思ってたんですけど、なかなかできないまま暑さに耐えるだけの時間が続いてしまいました。

 

 

何もしたくなさすぎて絵描いた始末

一周まわるヤバさを感じました。コレ描きながらダラッダラ汗流れるくらい暑かったし

今日暑すぎ

 

これを描いたあたりで、ここ数ヶ月の経験を思い出し今日は何もできないことを察知

 

明日の予定を調べ、午後のゼミに間に合うように朝から映画を見て、その帰りにどこかお店に入ってゼミまでに家に帰れる計算でエントリーシートを書くことにしました。

頼む〜〜明日の自分 絶対なんとかしてくれ

 

 

f:id:bananabasyo:20210609223331j:image

 

 

なので今日はお酒をぶち込んで早寝チャレンジすることに

一見今日1日ダラダラするだけのような作戦ですか、最後にホットワインを飲むことで0時過ぎには眠れる計算でいってます

ホットワイン飲んで眠れなかったことないのでたぶんこれでいけるはず

 


f:id:bananabasyo:20210609223344j:image

 

 

すごいいい匂いする花あった

 

 

スーパーでお酒を買ったのですが、入り口にもう七夕の飾りがしてあって、小さい女の子の字で短冊に「今年もサンタさんがきますように」と書いてありました。

サンタさんへのモチベとしてはいま一年で最も遠い時期だと思うのですが、ここまでの熱量があればたぶんサンタさんもきてくれると思います

 


f:id:bananabasyo:20210609223335j:image

 

 

よし

 

いくぞ

 


f:id:bananabasyo:20210609223350j:image

 

 

たこわさ作ったけど見栄え悪すぎてTwitterには載せられない

でもワサビきいてて美味しいです 最悪ワサビだけでも十分美味しいですからね

 


f:id:bananabasyo:20210609223339j:image

 

 

なんだか……強いお酒を飲んだみたい💢

 

フォロワー早く全員スタァライトみてください

 

何も知らない人は総集編1本みたらそのまま映画館に駆け込んでも大丈夫なので 急いで

映画の興行収入や今後の上映回数なんかは初めの1週間で決まります

 

 

飲みながら月末の即売会MBFesに向けて同人誌の在庫管理をしたのですか、思ったより数多くてなんか嬉しくなりました。もう10冊以上出してるんですね。

月末のはソシャゲならなんでもいいらしいのでスタァライトもアサルトリリィもシャニマスもほぼ全部持っていきます。

 

新刊もウマ娘あたりで出せたらな〜と思ってるんですけど、間に合うかどうかギリギリです

明日セイウンスカイ引けたらたぶん行けると思います。

 

とりあえず今日はこの時間にいい具合に酔えてきたので、このままTwitterしつつワイン飲んで夜にはきっちり寝て、明日は朝から行動して就活を進めたいと思います。

 

うまくいって欲しい反面、これが成功したらお酒を飲むことにデカめのメリットが生じてしまうので健康の心配もありますが、就活がままならなければ健康になってても意味がないのでとりあえず頑張ろうと思います この頑張りは就活がしたいからなのか、お酒が飲みたいからなのか……

 

 

それでは!