フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

あと明日の昼までにマクロス全部みる

 

 

マクロスは最新作のΔしか履修してなかったのですが、最近Δの劇場版が公開されて、観に行こうと思ったらどうや前作のキャラも登場するらしい

せっかくなら万全の状態で見たいし、調べたら全シリーズ抑えるのが不可能ではないくらいの長さだったので一から追うことに

それで最近ゆっくり超時空要塞から観ていたのですが、今朝ふと「いつまで映画公開してるのかな〜」と思って調べたら、明日までらしい

明日!? スタァライトは半年もやってるのに

なので今晩中に急いで全部みて、明日の昼に映画館は行きます DVDは2週間借りてるからまた見返せますしね

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20211021222217j:image

 

80円のうどん

あのお店で……うどん食べたいな……

 

昨日は結局鶏皮800グラムくらい? 消費できたのですが、しっかりお酒も飲んだので夜食も食べました

昨日は自分で吐きそうなライン見極めて果実酒に水足したりして調整完璧でした 二日酔いも抑え気味

起きたのは昼過ぎでしたが

 

 

とりあえず寒すぎて動かないパソコンをシバいてゼミを受けて、明日から雨でまた冷え込むらしいので、フォロワーの勧めでコタツ布団をコインランドリーへ洗濯に行きました。

去年ままロフトに放置してたので普通に埃かぶってそう

ついでにカーペットも洗ってもらったので、アパートから600メートルのコインランドリーを乾燥への切り替えよ含めて4往復くらいすることに

途中の間は銀行でお金を下ろしたり通帳記入したりしていたのですが、どれもカードを部屋に忘れてたり記入スペースがなくなって新しいのに替えなければならなかったりと失敗

僕はお金もおろせない人間です

 

晩御飯は何もしたくなかったので、

 

f:id:bananabasyo:20211021222213j:image

 

昨日採った鶏油を


f:id:bananabasyo:20211021222219j:image

 

レトルトのラーメンに入れて食べました。


f:id:bananabasyo:20211021222210j:image

 

あんま違いわかんない

わかんないなーと思ったら、これ初めて食べる味だからでした

そりゃわかんない

 

とりあえずコタツを出す前に、コタツがない部屋最後のフローリングでマクロスプラスをみました。

来年の4月までには引っ越すので、たぶんもう住み終わるまでコタツがない部屋は見れないだろうから……

マクロスプラスがあまりに面白く、満足感に浸るために一旦お湯を貯めたお風呂につかって、それから


f:id:bananabasyo:20211021222222j:image

 

タツ

嬉しいね

 

お風呂あがりに贅沢して買ったマンゴージュースを飲もうとしたら間違えてアップルジュース買っててびっくりしましたが、パッケージ見た瞬間急にリンゴの気分になったので問題ありませんでした。自分の口の中の気分の移り変わりにビビったけど

 

もうだいぶ遅い時間ではありますが、あと映画が3本残ってるので、せっかく崩れてる生活習慣を利用して一気にマクロス履修して、明日の映画に間に合うように起きたいと思います。

どんな話なんだろう 泣いちゃうかな

楽しみ〜!

 

 

それでは!