フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

はいはい凛世が悪うございました

 

 

 

洗濯物

 

洗濯物のタイミングってありますよね

 

実家暮らしの方はあんまりかもしれませんが、一人暮らしだと日によって洗濯機を回す日と回さない日があると思います。僕の場合は今日が回さない日だったのですが、今日はめちゃくちゃ天気が良かったです。

 

めちゃくちゃ天気が良かったのに、この太陽光を有効活用できないのは勿体ない

 

ただ洗濯するものはそんなに溜まってないし、なんなら最近は使っていた柔軟剤が廃盤になってしまいストックが残り少ないのであまり洗濯機を回したくはありません。

 

どうしよう……

 

少し考えた後、一瞬コタツでも洗おうかと思いましたが流石にめんどくさかったのでもうすぐ着なくなるであろう冬用の上着を干しました。ファブリーズしたうえで天日干し

 

洗濯しない日に上着を干すことでせっかくの快晴を無駄にしないの地味にすごくないですか???

 

すごくないですか……

 

 

芭蕉です。

 

 

今日も起きた瞬間から競馬してました。

 

もう最近の週末は競馬しかしてないな

 

今日は昨日の終わり際と打って変わってまた全然勝てないターンがやってきてしまい、昼過ぎまでボロボロでした。

 

印刷費……印刷費が……

 

休憩に就活を挟んだ後、午後からフォロワーのチャマさんと通話しながら通話したら何故か急に勝てるようになり

 


f:id:bananabasyo:20210425205505j:image

 

 

やったね

 


f:id:bananabasyo:20210425205501j:image

 

 

マジか

 

 

急にポコポコ当たり始めたので何事かと思いましたが、ちまちま負けてたのでこれで今日の分は取り返せましたし無事印刷費を稼ぐことができました。

 

あれ

 

でもこれ買った分をさらに賭けたらもっと増えるんじゃ……?

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210425211012j:image

 

 

はいはい凛世が悪うございました

 

凛世はそんなこと言わない

 

 

撤退です

 

 

でも多少はプラスになったので良かったです。歌姫庭園にはまとめ本と新刊を用意したいので、バイトしてない今マジでまともな収入源が競馬しかありません

 

ギャンブルのこと収入源っていうな

 

最近は食費を1食150円とかに収めるようにしているのでそもそもあんまり減ることがないのですが(お酒飲みに行くこともできないし)、就活しつつバイトをするほど器用ではないので大人しく節約して印刷費に回そうと思います。

 

夜はシャニマスの配信ライブがあったのでかなりギリギリまで迷いましたが、福岡公演をフォロワーと見る約束をしているのでここは流しておきました。

それに昨日シャニマスの配信ライブに関わってる会社からお祈りメールきたし

たぶん1人で見てたら普通に落ち込むと思う、結構深めに

 

明日からは平日ですが、なんと僕の通っている大学はまた2週間休みになってしまいました。コロナに振り回されるの好きすぎ

 

たしかに「今年は全部対面でします!!!!」とは言ってましたが、対面でできないところをオンラインではなくそもそも「なし」にするとは恐れ入りました。パワープレイにも程がある

主人公が乗ってる戦艦の艦長みたいな判断力ですね

 

せっかくの休みなので遊びたい気持ちもありますが、そもそもこのご時世ですし、就活もピンチめなのでここは少し踏ん張って就活を頑張ろうと思います。このままでは就職浪人なので……

 

また今日は全然絵が描けてないので、寝る前に少し練習しつつ何か一枚描いて寝ようと思います。趣味を続ける努力もしなきゃ社会人になってからヤバそうなので がんばる

 

 

それでは!