フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

前回のはなんだったんだ

 

 

 

今朝起きた時結構鮮明に夢の内容を覚えてたんですけど、すごい面白いやつでした。割と理路整然としててフォロワーとかも出てくるやつ

あまりにも面白かったので起きてしばらく咀嚼しながら「メモに書き残しちゃおうかな」と思っていたのですが、朝ごはんを食べ終わる頃にはどこが面白かったのかわからなくなってました。

夢ってだいたいこう

1人で吐くまで居酒屋ハシゴしてたときもこんな感じだった

 

 

芭蕉です

 

 

ワクチン副反応3日目

 

ムカつくくらい快調

熱なし咳なし怠さなし

肩こりが激しいのですが、これはたぶんお絵描き捗ったのでそのせい

こんなにすぐぽろっと治るもんですか?

 

僕は体調不良自体はあんまり嫌いじゃなくて、むしろ暇を感じないので好きですらあります

しかも今回の副反応は二日酔いやインフルみたいな確実に毒なやつと違って、ちゃんと健康なお薬のせいなので全く体に害がなくて安心できる体調不良だったから

 

前回は長引いたせいで舞台に行けず、旅行もキャンセルになり散々だったのですが、今回はそれを踏まえて何も予定を入れずにいたら……こんなに早く治るなんて……

前回のやつはなんだったんだ シバくぞ

 

しかもあんまり好きじゃない肩こりはイブ飲んでも葛根湯飲んでも湿布貼っても治らないし、めちゃくちゃだ

まあ本格的に風邪引くよりはいいか……

もうワクチン2回摂取したから外に出かける言い訳はできたし……せっかく大学生最後の年なので週に一度くらいは外に出かけたい

それでもあと20回と少しくらいしか遊べませんからね あせる

 

今日はとりあえず様子見でスーパーやコンビニにも行かず、なんならお酒も飲まずに競馬だけしてまた全敗して、大人しくお絵描きして過ごしました。肩こりが治らない

今は味覚の方の薬の副作用で眠気が来てるので、いっそこの時間に寝て明日からの生活習慣を整えてみようと思います。趣味が規則正しい生活習慣になったらこんなにいいことはありませんからね なってたまるか

 

明日は午前中には起きたいです。

 

 

それでは!