フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

生きる

 

 

 

生きる

 

 

f:id:bananabasyo:20210819203207j:image

 

 

生きるために飯を食べる

 

卵二つを片手で運ぼうとしたら、床に落ちた卵を食べることになりました

 

生きる

 

 

芭蕉です

 

 


f:id:bananabasyo:20210819203215j:image

 

 

綺麗だね

 

 

 

今日は体を休める日でした!

ワクチン接種の前日なので

 

まだ1回目ですが、うちの家系は全員1回目で倒れているので不安しかありません

僕は両親からすべてを引き継いでいるので確実にそういう部分は遺伝してる やばいです

 

 


f:id:bananabasyo:20210819203232j:image

 

 

普段食べない甘いものを確保

風邪引いた時っていつもと違うことしたくなりますからね

 

 

あとは身体を休めるつもりでしたが、大変なことに月末の歌姫庭園に向けてメロンブックスさんに預けている既刊を持ってきてもらおうとしたところ、夏は3週間前と期限が前倒しになっていたようで、なんと歌姫庭園は新刊のみの参加ということに

 

しかも二酸化炭素伯爵は欠席、僕はあのアイドルマスターの即売会で壁サークル2SPを新刊だけで埋めなければならないことになりました。嘘 バーニィ

僕は既刊の数だけは多かったのでそれでなんとかしようと思うっていたのに、それが使えないとなり、当然伯爵の既刊もなし

 

はひぇひぇ

 

急遽、いずれ作ろうと思っていたまとめ本を刷ることにし、昨日の深夜に金曜日15時締め切りの同人誌を予約

直前なので印刷費がすごいことになりましたが、3時間近くも大手サークルに囲まれて暇を持て余すのは苦痛です

しかも1人ですよ

誰か売り子さんやりませんか? 本当に

 

とりあえず今日の日中と今のタイミングで必死こいて原稿をやって、まとめ本のおまけページをガリガリやっています。あと10ページくらい

表紙がまずいですね 頭使うので余裕を持って行きたかったのですが、ピンチかも

最悪サボテンの写真とか使います

 

 


f:id:bananabasyo:20210819203210j:image

 

 

全く関係ありませんが、体温計を入手しました。

 


f:id:bananabasyo:20210819203228j:image

 

 

先っぽ曲がるのキモッ

 

明日のワクチン接種からどんなものになるのか確かめるために買ったのですが、一人暮らし3年半、体温計なしでも普通にやって来れましたね

体温計がないと風邪をひいても気のせいということにできますし

 

でもせっかく手に入れた体温計、今の体温を測ってみましょう

 

 


f:id:bananabasyo:20210819203224j:image

 

 

 

既に高いのかよ

 

微熱じゃん

人によっては普通に体調崩してる体温ですよ

 


f:id:bananabasyo:20210819203203j:image

 

 

体温ってアルコールで上がるのかな

ロシアとか防寒対策としてウオッカのショット飲むって言いますしね

ぼちぼちのはやさで飲み干して、再び体温測定

 


f:id:bananabasyo:20210819203219j:image

 

 

下がるんかい

 

 

どうなってんの?

身体が死んでるのかな ちょっと

 

 

いささか不安に駆られる要素はありますが、これで僕の平熱がわかったので明日のワクチン接種で体調がどうなっていくのか数字で見ることができます。何事もないといいな〜何事があると何がまずいって原稿がヤバいので

1週間後、恥ずかしい思いをすることになる

 

それだけは避けたいので、とりあえず今からワクチン接種までに必死こいてデュンヌまとめ本を完成させようと思います。

 

 

 

それでは!