フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

日々

 

 

今日何も起こらなかった

ちょい寝坊して、ゴミ出し失敗して、残り物の朝ごはん食べて、原神して、絵描いた

2行で収まる

何も起こらない日だってある

何も起こらない生活をしているから

 

 

芭蕉です。

 

f:id:bananabasyo:20240409191633j:image

 

リンツ

 

この間親戚にもらったやつ


f:id:bananabasyo:20240409191657j:image

 

春デッキ

サイコー

 

リンツ大好き

前のアパートの時は、バスで行ける範囲に店があったので、雨が降ってて低気圧で限界の時、3000円分買って帰ったことがあった

あの時はすぐ飽きて何週間か家にリンツある状態だったな

こういうのは3個くらいあって名残惜しみながら食べるのがちょうどいい

なんなら1個もったいなくて食べてないし、たぶんこの調子で数日残るだろうし

生活って、だいたいこう

 

原稿合宿

原稿合宿の話が持ち上がっている

いつもの伯爵さんとみずひらさんと3人で行くやつですが、5月くらいに行きたいね〜と話している

行くというか、もう引っ越して広くなったし、芭蕉んちでよくない? って話になってる

風呂あるし、机あるし、宿代かからないし

近所のスーパーでお酒とか買って原稿するの楽しいだろうな〜

ちなみに、みずひらさんは、この話一切知らない

伯爵と2人だけでこの話してる

声かけるのは面倒なので、どちらかがやる気になったら連絡する約束してる 最悪予定がなくなる可能性もある

生活って、だいたいこう

 

ダイエット

ダイエットを始めようと思ってる

思ってるだけで、冷蔵庫の中がパンパンなので、まだ始められてない

チーズとか豚肉とか、からあげの種とかあるし

全部食べ終わってからにしよう、と思うと、ダイエット直前に嘘みたいな量のカロリーを摂ることになる

ダイエットのために太るとは

生活って、だいたいこう

 

生活

 

生活ができているのはお金があるおかげ

お金を稼がなければ生活はできません

今月の収入は、このままだと4万円という嘘みたいな状況なので、めちゃくちゃ動かないといけない 生活をおざなりにしてでも……

 

5月は妹も遊びに来て楽しい予定が待ってるので、今月の平日はしっかり働きたい

 

がんばろう

日本

 

 

それでは!