フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

従姉妹のバレエの発表会!

 

今日寒かった

最近あったかくなってきたと思ったのに、またこの寒さ

あの、あったかくて風が吹いてる、最高の午後はどこにいったんですか

寒すぎる

少しでも抵抗するしかない

 

よし

 

f:id:bananabasyo:20240405230020j:image

 

夏攻撃!

 

しかしこれにより、食後震えるような寒さに襲われることに……

 

 

芭蕉です。

 

 

おろかもの


f:id:bananabasyo:20240405230017j:image

 

失敗した目玉焼きも食べた

そうめん、自分の中で夏休みの記憶なのですが、目玉焼きはよくお母さんが使ってくれてた朝ごはんなので、このメニューは実家思い出し献立

ベーコンって意外に安くないんだな

 


f:id:bananabasyo:20240405230024j:image

 

花束!

今日は従姉妹のバレエの発表会

毎年行ってるものの、今回は忙しくて誰も誘わなかったらしいのですが(いとこが反抗期で母娘が喧嘩してたのもあると思う)、リハーサルを見たらやっぱり誰かに見てもらいたくなったらしく、18時間前に急遽声がかかった

任せてくださいよ

フットワークの軽さだけで生きてるから

急に呼ばれても小さい花束とFrancfrancの入浴剤持っていくから

 

それに発表会とかを誰なも見てもらえないのってかなりさみしいですからね。

芭蕉も即売会全然人来なかった時すごいさみしかったから……


f:id:bananabasyo:20240405230028j:image

 

新百合ヶ丘駅

写真の右端に噂のカレー屋さんが映ってる

入り口がドン引きするほど低いんですよね マジで低くてびっくりした

1人で行ったら若い男女はお見合いよろしくくっつけられるらしいので(本当に)、誰か人と行きたいお店

 


f:id:bananabasyo:20240405230031j:image

 

初めて降りる駅ってワクワクする

都会だと尚更


f:id:bananabasyo:20240405230035j:image

 

オリーブぽい木発見

オリーブ庭に植えたいな〜

引っ越す時やばそうだから木は植えられないけど


f:id:bananabasyo:20240405230038j:image

 

かっこいいモニュメント


f:id:bananabasyo:20240405230042p:image

 

少し早く着いたので、暇つぶしにミニリュウに飴あげてた。万能飴100個使った


f:id:bananabasyo:20240405230046p:image

 

面倒見てもらいなさい ドラゴンっぽいポケモン

 

ミニー

リザー

 


f:id:bananabasyo:20240405230052j:image

 

乗ったらなんか発動しそうな蓋


f:id:bananabasyo:20240405230055j:image

 

お! 強引なバリアフリー


f:id:bananabasyo:20240405230059j:image

 

デカい会場だ

いいですね

 

会場では親戚と軽く挨拶をして、少し遅れて入場

しかし指定席がものすごい前の方で、しかももう始まっちゃってたため、他の人の迷惑にならないよう後ろの自由席に座った

座ったら座ったで人が周りにいないの快適すぎて、幕間の休憩も移動せずにずっと後ろでみてた

なんか指定席持ってもらったのに悪いことしちゃったかな……

でも見やすい環境の方がしっかり観れたのでよし


f:id:bananabasyo:20240405230102j:image

 

閉幕

よかった〜

従姉妹は手も脚も長くて身長もあるので、かなり映える あと普通にうまいし

発表会で自分とこの子が他より上手いと、かなり気持ちいい 

努力なしの優越感、ダメになってしまいそうになりますね 噂に聞く子供に無理をさせる母親の気持ちがわかってしまう


f:id:bananabasyo:20240405230105j:image

 

帰りは松屋行った

さすがに夜遅くて空腹だったので

今日なんかすごい美味しかった ご飯炊き立てだったのかな、ラッキー🤞


f:id:bananabasyo:20240405230109j:image

 

帰りはスーパー寄って、鶏肉を漬けて冷凍しました。外食して帰ってきてから自炊??

意味不明すぎ

 

あと、明日は急ぎで料理する必要があるので、食器を洗って台所をいつでも使える状態にしておいた

明日は伯爵と宅飲み原神パーティーするから

各自の家で、オンラインで

楽しみすぎ

 

いろいろすること済ませたらこんな時間

でも日記を書くことには成功

 

明日も酔い具合によっては怪しいですが、夜には酔いを覚まして、日記を書いて絵も描けるようにしたいです。

1日にイベントを詰め込め!

がんばろう

日本

 

 

それでは!