フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

早起きは三文の徳

 

 

悔しい光景をフォロワーにお届け

 

f:id:bananabasyo:20240227210844p:image

 

かなり悔しい

前回のサブレがここまで無駄になるとは……

 

あと、一旦ミニリュウ厳選を諦めてウノハナ雪原に戻ってきたので、またアザラシを捕まえる日々に戻ります

ポケスリはアザラシを集めるゲームだから

 

 

芭蕉です。

 

早起き成功

 

f:id:bananabasyo:20240227210849j:image

 

朝は前の日に食べたアヒージョの残りがあったので、ベーコンや冷凍牡蠣でいい感じに味付けて、

 

f:id:bananabasyo:20240227210853j:image

 

パスタにした

いい感じの材料使ってるのにお皿に入れると男の自炊になるな

綺麗な盛りつけ方昔練習したけど、3人前のパスタの前では手も足も出ないし

朝早く起きたので、ご飯も豪華になっていいスタート


f:id:bananabasyo:20240227210856j:image

 

布団干した

風が強かったので、敷布団が完全に乾燥できた気がする 天気をうまく使えてお得な気分


f:id:bananabasyo:20240227210909j:image
f:id:bananabasyo:20240227210913j:image

 

夏コミ申し込み!

今日はサクカを描いてました。これに丸1日かかるとは

あと申し込み自体も1時間くらいかかったし


f:id:bananabasyo:20240227210900p:image
f:id:bananabasyo:20240227210905p:image

 

フルカラー

コミケのカタログは白黒なのでサクカも白黒になるのですが、ネットで見るやつはフルカラーいけるらしい 前回それを覚えてたので、今回はサクカもフルカラーでいけるように描いた

1日かかったけどまあいいでしょう

受かってるといいな


f:id:bananabasyo:20240227210916j:image

 

夕方は溜まってた書類を整理したのですが、返信用封筒が小さすぎて書類が入らないやつがあり、不便だった

結局折り紙みたいにして入れましたが、これ送られてくる方も毎回ちょっと不便でしょ

入れる係と受け取る係の人が違うのかな 仕事って大変だ……

 

f:id:bananabasyo:20240227210920j:image

 

Amazonから届いた


f:id:bananabasyo:20240227210923j:image

 

男の子は何歳になってもこういうのが好きだから

 

電動ドライバー

明日ニトリから組み立て家具が届くので、それに備えてドライバー買った

本当は今日届くものだとずっと思ってたので、昼過ぎまで届くはずのない荷物にソワソワしてた

 


f:id:bananabasyo:20240227210927j:image

 

夕方は肉とネギ解凍して炒めた。散歩の後だったのでかなり生活してる感覚があった

今日は散歩で図書館開拓したので、明日から色々本読みたい


f:id:bananabasyo:20240227210934j:image

 

明日の朝もパスタ食べたくてアヒージョ作ったのですが、相変わらず見た目が悪い

もしかしてアヒージョ作るの下手? なんで美味しいものしか入れてないのにこんな微妙になるんだろう……きのことか入れた方が見栄えいいのかな……

 

夜は禁酒でお酒を飲まず、ちょっと多めのご飯を食べて満腹中枢を刺激 飲酒欲を抑える

いい感じに机に座ることに成功

早起きすると生活リズムが一気に健康になるね 早起きは三文の徳

 

今夜はポケモンの発表があるみたいなので、それを楽しみに何か作業します。3月は忙しくなるから、3月締め切りの新刊のネームとか進めときたいな

早寝したから夜更かししすぎないように作業しよう

健康第一

 

 

それでは。