フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

下北沢散歩した

 

 

今日

 

今日はちょっと出かける用事がありました。

一瞬で済むことだったのですが、せっかく出かけたなら楽しいことしたい

じゃあ近場で散歩が気持ち良さそうなところに行こう

 

よし

 

f:id:bananabasyo:20240226205032j:image

 

下北沢!

 

 

芭蕉です。

 

風強すぎてすみっコの服までズレてる

 

f:id:bananabasyo:20240226205013j:image

 

下北沢

 

ぼざろの聖地巡礼で以前きてから、こじんまりとした街並みがいいな〜と何回か来てます。オタクと来ても1人で来ても全然楽しい

 

f:id:bananabasyo:20240226205016j:image

 

シモキタとされる範囲自体は20分もあれば端から端まで歩けるくらい狭いので、至る所にぼざろの背景に出てきた場所があるのが面白ポイント アニメ見た直後のオタクとくるとずっと「あ〜!」ってテンションを保てる

 


f:id:bananabasyo:20240226205020j:image

 

こういう


f:id:bananabasyo:20240226205023j:image

 

こういうね


f:id:bananabasyo:20240226205027j:image

 

かなり風が強かったのですが、建物が所狭しと立ってる街なので、方角によっては無風になって面白かった


f:id:bananabasyo:20240226205036j:image

 

空き地、今日は閉まってた

風が強いからホットワインとか飲めたらあったかかったのにな


f:id:bananabasyo:20240226205039j:image

 

駅近のポスター

終電は聞いたことあるけど初電は初めて聞いた

始発じゃなくて?


f:id:bananabasyo:20240226205049j:image

 

パスタ食べた

普段は並ぶと聞いてた店に並ばず入れて、若干お得でした。

すごい美味しかったんですけど、アッッツアツで口の中ベロベロになりました 猛火傷

沸騰してたんじゃないかな、カルボナーラ

 


f:id:bananabasyo:20240226205046j:image

 

店内オシャレですみっコは出せなかった オタクが雰囲気壊して迷惑かけてもアレなので……

 

スターリーの前も、もうあんまり写真撮れる雰囲気じゃなくなってきましたしね。ちょっと厳し目にカラーコーン置いてある

あと例のカレー屋には辛さ調節できませんって張り紙あったし


f:id:bananabasyo:20240226210155j:image

 

食後にジャスミンティー貰ったのですが、これもアッッッツアツですごかった

たぶんこの店温度が全体的に高いんだと思う 店主が南国出身とかなのかな

家系ラーメン屋くらい全部温めてられてた

 

早めに用事を終えたので、帰宅も早かった

 

15時くらいに家に帰り、台所の掃除をしながら久しぶりにお風呂に入りました、

家に風呂溜めたの3週間ぶり 結構我慢しましたね

そう考えるともう引っ越して6週間か

引っ越し直後ではなくなってきましたね

 

お風呂入った後は絵を描きました。

しかし先日新しい漫画を描き終えてから、筆が燃え尽きたのか全然捗らない

サークルカットに3時間かかりました。まだ描き終えてないし

 

とはいえいつまでも描き終えたばかりの気分ではいられないので、今日は早めに寝て気分をリセットして、明日からまたガリガリ机に向かおうと思います。

週末は親戚が家に来るので、それまで禁酒する

 

がんばろう

日本

 

 

それでは。