フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

早起きしてもいいことない

 

 

 

早起きってお得ですよね

 

特に休みの日に気持ちよく早起きできると使える時間が増えて嬉しいのですが、今日はいつもより5時間くらい早く目が覚めました。

 

7時半

 

これは今日一日めちゃくちゃ充実するのでは!? とワクワクしながら起きたのですが、結果何が起こったかというと普段の生活が5時間前倒しになっただけでした

 

 

芭蕉です。

 

 

最近は夜中に眠れなくて、電気をつけたまま布団で仰向けになって美味しいものを食べることを想像してることが多いです(そういうことをすると、実際食べなくてもちょっと満足できる)

 

なので、起きるのがとにかく遅い 昼過ぎとか

 

ですから7時半は快挙だったのですが、いざ起きたら特に変わってすることがなくて驚きました。

僕ってかんなに色彩のないモノクロな生活してたんだ

 

しかも隣の部屋から爆音で音楽が流れてくる

1時間近く流し続けるのは目覚ましにしては長いのよ

 

結局早く起きてもいつもと変わらず、ご飯を食べて就活をして、マシュマロの整理をしてTwitterをいじってたらすぐになりました。

 

体感的にいつもこのくらいに晩ごはんを食べているので、健康的な昼ごはんの時間にパスタ

 

そのあとは普段だったらシャワーを浴びてiPadで何かしらするべきことをするのですが、今日はまだ昼

 

でも体内時計は19時半あたりを告げている

 

どうしよう

 

まだ13時すぎ

 

暇だ

 

金曜日締め切りの同人誌があるのでそれのファアルを変換する作業をしようと思ったのですが、溜まったアニメを消化しながら単純作業をしていても何か物足りない

 

まあ……夜だったら飲んでますしね……

 

お酒を飲むとつまらないことをしていても楽しいと脳が勘違いします

僕はこれを使って自粛を乗り切ろうとしてあるのですが、やっぱシラフだとこの生活は地獄ですね

 

この状況を解決する方法は一つしかない

 

よし

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210519214621j:image

 

 

いつもお世話になっております

お酒の力を借りて‪𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮に

 

僕が夢にまでみた大学生の4年間って、これなんですか? 嫌なのですが……

 

ただ飲んでる間は無敵なので、お酒を飲みつつ楽しく原稿作業をしてました。

つまらない作業だと少し飲むだけで後から記憶消えるのがいいです。今日の作業何したか覚えてません、整ったファイルだけが揃ってて最高

 

実際に夜になる頃には酔いが覚め、体感的には深夜でした。

深夜というとお腹が空いてるけどこの時間に食べるのは……なのに、今はちゃんと晩御飯の時間なのでパスタを食べても良い

ありがたい

 

今日パスタしか食べてないな

 

それ以降は体力が尽きたのか何もする気が起きず、ボケーっと地方競馬を眺めて適当にアニメをみた後、雑にシャワーを浴びていたらこんな時間になりました。

 

早起きって全てが前倒しになるだけで別に時間が増えるわけじゃないっぽいですね

早起きしてもいいことない

 

また一つ賢くなりました。

この生活ってもうこれ以上良くならないってことですか?

 

コロナが収まるまで冷凍休眠とかしてたいのですが……

 

ただ就活はちょっと進んで、この間エントリーシートを出した企業の一次が通ってました。やったね

なんでエントリーシートを出したのかよくわからないところでしたが、もう今はなんでもいい 内定が欲しい

 

僕は最悪来年からは山奥で流木を拾いメダカを育てながらひっそり暮らそうと思っているのですが、それにしてもまだ蹴る内定があった方が気持ちが楽になります

 

全て落ちて山奥で暮らしてるのと内定断って山奥で暮らしてるのではわけが違いますからね。

 

とりあえず安心です

 

 

 

話は変わるのですが、

 

 

これマジでやりたいです

 

昨日ちょっと真面目に募集したら全然人集まんなくてべそかいてやめたんですけど、僕にお弁当の写真貸してくれる人いませんか?

 

僕が現役高校生だったら一瞬で解決なのですが、残念なが今はアパートで1人引きこもり疫病が去るのを震えて待っている大学生なので、人の弁当を見る機会がありません

 

なんか日頃からお弁当作ってるよ〜みたいな方いましたら声かけてください

 

大声出して喜びます

 

 

明日は大学があるので(オンライン)気持ちは休まりませんが、今日いい感じに就活が進み同人誌も捗ったので、この調子を維持できるように生活したいと思います。早起きは絶対しません

 

 

それでは!