フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

来年までに

 

 

昨日から家族のお弁当を作るために早起きするようにしてるんですけど、朝から動いてると自分の朝ごはんが蔑ろになりがちです。

 


f:id:bananabasyo:20201224191858j:image

 

 

でもこう言うお弁当箱に入り切らなかった端材をむしゃむしゃ食べているのでむしろちょっと贅沢してる気分になれます

いいですよね、お弁当の端材

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20201224191855j:image

 

 

卵焼き

 

 

今日は5時に起きました。

 

健康的〜

あまりに朝早すぎて健康的なのかどうかはいまいち分かりかねますが

 

f:id:bananabasyo:20201224191819j:image
f:id:bananabasyo:20201224191826j:image

 

 

猫も眠たそうですね

でも朝部屋を温めると露骨にテンションが上がるのでかわいいです

 

 


f:id:bananabasyo:20201224191833j:image

 

 

妹が仕事の休憩時間に iPadを買いに行くとのことだったので、同行して電気屋さんへ

 

前からAppleで注文していたのですが、年末のためか届くのが異常に遅く、このままでは年明けまで届かないことになりそうだったので近所の電気屋さんで買いました。

急がば回れってApple製品にも適用されるんだ

 

妹は前からiPad Proを欲しがっており、帰省するたびに僕のを使っていたくらいなので大層喜んでいました。

 

いいな〜クリスマスプレゼントか

 

もう最近は特に意識して買うことないな

 

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/dl/invite/iz45PJm?ref_=wl_share

 

ほしい物リスト置いときます

クリスマス・イブなので

 

 

妹は仕事があったので一旦家へ帰り、今度は休みだった母と日用品の買い出しへ行きました。

 


f:id:bananabasyo:20201224191830j:image

 

 

帰りにラーメン!

 

はじめてくる店

 

お店に入る時、体温を測るモニターがあったので

 

🙂✌️

 

とテンション高めに入店したら、モニターのそばに店員さんがいたのに気づかずにかなり恥ずかしくなりそうでしたが

 

「2名様ですね!」

 

と奇跡的に「✌️」が二重の意味を持ったことにより全てがうまくいきました。

こんなことってあるんだ。

 

体温は36.3度でした。

 


f:id:bananabasyo:20201224191815j:image
f:id:bananabasyo:20201224191836j:image

 

 

なんか写真と違うくない???

 

いや全然美味しかったんで別に良いですけど……なんか腑に落ちないな……

 


f:id:bananabasyo:20201224191823j:image

 

 

良い感じの公園捕捉

 

スルーします

 

 

 

朝から動きっぱなしだったので家に帰ったら疲れてしまい、15時ごろにはお風呂に入りベッドに倒れて気がついたらこんな時間になってました。

 

良い1日すぎる

 

今日は深夜にアサルトリリィの最終回もありますし、ここで昼寝しておいてよかったです。

 

というかもう年末の最終回ラッシュなんですね。秋クールも始まったかと思えばあっという間に終わってしまいそうです。

この調子で気が付いたら今年って終わってるんでしょうね。

 

もういまさら悔いが残らないように過ごすのはほぼ不可能なので、せめて何か一つでも目標を達成して今年を終えられるようにしたいです。

 

何が良いですかね

 

うーん

 

じゃあ

 

来年までに牡蠣食べたいです。

 

 

それでは。