フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

イカのゲームでタコできそう

 

 

良い感じの空が撮れたのでみてほしいです

 

f:id:bananabasyo:20230314232319j:image

 

雲のところでオレンジと青分かれてて綺麗じゃないですか?

これ遺影にします。

 

 

芭蕉です。

 

 

 

チャイムで目が覚める

ちょっとエッチな夢を見ていたので、かなり変な気分でヤマトのお兄さんから荷物を受け取りました

こう、欲求不満な人妻が、宅配のお兄さんと……みたいなのたまにあると思うんですけど、あれの人妻側の気持ちが先に理解できるようになることあるんだ いや理解してないけど

アレ普通に浮気だし


f:id:bananabasyo:20230314232313j:image

 

ポスターだった!

週末用の

 

f:id:bananabasyo:20230314232316j:image

めちゃくちゃデカいんですけど、この狭い部屋でいい感じに大きく撮る方法がわかりませんでした。

部屋が狭いせいか、広々したイベント会場で見るより何倍か大きく見えました

シャニマスの方もばっちりそう

これで週末はバズーカ背負って即売会行けます。

 

起きてからはぼちぼち漫画を描いたりスプラトゥーンをするなどしてすごし、今日はどちらかというと絵の練習に力を入れられたのでよかったです。

スプラトゥーンで硬くなってきた指が絵を描くのにかなり邪魔でしたが……

中高テニス部だったせいかかなり最近まで手のひらの指の付け根が硬くなっていて、ようやくここ数年やわらかくなってきてたのに、まさかゲームで硬くなるとは

やっぱタコになるのかな まあやってるのはイカのゲームですが



f:id:bananabasyo:20230314232322j:image

 

ジム

 

夕方はジムに行きました。PRを任せていただいているので。

広告では「一日5分から!」という旨のフレーズを打っているので、実際にしばらく5分だけ通ってみようと思っているのですが、5分でもそこそこ満足できました。ガチではないのもあるんでしょうけどね。

チャリ15分漕いでジムで5分筋トレして、またチャリで15分漕いで帰る

本来は仕事帰りとか昼休みに使うのが良いのかも

 

帰りにスーパーに寄ってお酒を買おうかと思いましたが、明日はフォロワーと朝から遊ぶので鋼の意思で我慢 スーパーまで行って財布開いて何も買わずに帰るというひもじい行動をしました

早く100000万円貯めて自由にお金使えるようになりたいですね


f:id:bananabasyo:20230314232325j:image

 

今日の乳酸菌

 

夜もぼちぼち依頼していただいているアイコンなどの作業を進めて、割と良い感じの1日なりました。郵便屋さんで少し早起きできたのがよかったのかも

これから毎日何か荷物届くようにしようかな。

 

 

明日は出かける予定があるので、今日は遅くならない程度にバイトして、早めに布団に入ろうと思います。指にタコができない程度に

 

 

それでは。