フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

明日は歌姫庭園

 

 

今日は久しぶりにお酒を飲みました。

お酒ガバガバ飲んでる時期は7%の缶チューハイなんて相当飲むか9%のあとのおかわりとかでもないと全然酔わなかったんですけど、今日久しぶりにお酒飲んだら1本無くなる頃には後一口飲んだら吐く……というとこまで酔ってました。

やはりお酒は慣れれば強くなる

 

 

芭蕉です

 

 

今日は……ずっと絵描いてました。

途中ちらほら馬券買いながら競馬見て、400円かけて480円当たるなど微妙な遊び方をしてちまちま

明日も歌姫庭園だし今週は競馬お休みかな 返ってきた400円で明日の馬券買ってもう今週はしないことにします。ギャンブル依存症ではないので

 

いまのところお酒とギャンブルの話しかしてないのヤバいな

 

でも今日は疲れててキンコーズにも行かなかったし(明日の朝イチで即売会前に駆け込む)、本当に絵描いてるだけでした。

生活習慣ボロボロにしながらですけど、この生活が一番楽しいな 絵描いてる時が一番生きてて楽しい

 

でも今日まで大学生活最後の即売会まで絵が描きまくろう……と思ってましたが、いよいよ明日でその即売会が終わってしまう

それが明けたらもう3月で、本当に大学生活が終わってしまいます

やり残したことしかない気もするのでやりたいことやならきゃですが、漫画もまだまだ描きたいものがたくさんある

なんか焦ってましたかない気がするので、社会人になっても多分遊べるよね、くらいの心持ちで3月を迎えたいと思います。人生で一番短い3月になる

 

とりあえず明日の即売会を何事もなく終えられるようにして、大学生お絵描きオタクの卒業式をしようと思います。

 

 

それでは……