フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

爆低(ばくてい)

 

 

 

明日、めっちゃお酒を飲みます

さっき決めました

ここ数日体調を崩してお酒を一切飲んでなかったのですが、そろそろ飲んでいい気がしてきた

今日も別に元気なわけではなかったのですが、明日の朝にはなんか良くなってそうな雰囲気がある

それに来週の水曜が引っ越しなので、これからバタバタすることを考えると、この家でできる最後の1人飲みかもしれません

最後なら最後とわかった上で迎えたいですからね。この間の年始にした陰鬱な飲みを最後にしたくないし……

明日元気だったら、お年玉がわりにもらったローソンのクーポンを使って、遊びます

 

楽しみ

 

 

 

芭蕉です。

 

f:id:bananabasyo:20240110221844p:image

 

最近立って寝ること多いね

もしかしてあんま仲良くないポケモンがいる?

 

今日

今日は気圧が普通だと聞いていたのですが、体感の気圧は昨日を超えて爆低(ばくてい)でした。

頭痛いどころか、鼓膜が山の上にいる時みたいに凹んでる これを爆低といわずなんと言いましょう

 


f:id:bananabasyo:20240110221850p:image

 

なんかむしゃくしゃするしコイル進化させるか


f:id:bananabasyo:20240110221854p:image

 

ほらよ


f:id:bananabasyo:20240110221858p:image

 

あ〜〜〜石使う進化でも飴必要なんだった

忘れてた

万能飴もないので、レアコイルのまま放置することに

まあ進化前で過ごした時間長い方が愛着湧きますしね

 

ジバコイル2体目までもう少し

 

今日

気圧が低くてもうどうしょうもなかったのですが、ひたすら怖い話を読むか、余裕ができた時にペン握ってました。

 

f:id:bananabasyo:20240110221902j:image

 

あとちょっと二次創作もした

描き方全然わからなくなってて声出ました。絵って数日サボるとこんなにキツくなるんだ

 

f:id:bananabasyo:20240110221905j:image

 

調味料消費

引越しまでになるべく荷物を減らしたいし、冷蔵が必要なものは少ない方がいい

どこでも買えるし量が少ないものはなるべく減らすようにしてます

最後油とか使い切りたいし、最後の自炊は唐揚げして終わろうかな

ここに引っ越して初めてした自炊が唐揚げだったし、最後も唐揚げなのアツいかも

 

 

夜はまた頭痛くて横になってましたが、明日ローソン行くことを決めてからはちょっと活動してました。食器を洗うなど あとパスタ茹でた

 

昨日から食べる量を元に戻したんですよね。パスタは3束くらい食べるし、ご飯も毎回1号食べる

去年の終わりくらいからこれを三分の一くらいに減らしていたのですが、露骨に痩せた代わりに、体調がずっと悪い

これが寒さのせいなのかご飯を減らしたせいなのかはわかりませんが、昨日気持ち悪くなるほどカレーを食べてから、ちょっと体調が回復した気がします

山盛りご飯を食べるという、アホのソリューション 薬を買うより安いですし

 

なので今日もパスタを300gくらい茹でてフライパンをパンクさせ、胃をギチギチにしました。

 

これからとんでもない血糖値スパイクが来るはずなので、それまでにシャワーを浴びて、明日に備えてもう少しやることを進めておきたいです。

年始の仕事始めが明確でない分、ズルズルしてしまっているので、そろそろ本気を出さなければ

 

風邪も治りそうですし、明日はお酒も飲めるので、引越しまでキビキビ活動してお金の心配もないようにしたいです。

 

 

それでは。