フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ローソンで3000円分の買い物をしたから

 

 

低気圧

最近ずっと気圧低くないですか?

こんなに気圧低いならもう地球出て行きたいのですが

頭痛いのに耐えながら生活

薬などを飲まなければデバフがかかり続ける生活とは……

 

でも人生楽しい

 

なぜなら

 

f:id:bananabasyo:20240111233631j:image

 

ローソンで3000円分の買い物をしたから

 

 

芭蕉です。

 

 

今日

 

今朝は目が覚めると、風邪がいい感じにおさまってました。

これはほぼ完治じゃないですかね

頭痛に関しては気圧の問題です

 

朝からペンを握っていい感じにやることを進め、ラクガキもして、午後は引っ越し業者に振り込みをしつつ、引っ越しの手続きをしに市役所などを回ってました。

ほぼ一緒に引っ越す隣人の坂本に「木曜日は市役所空いてる」と教えてもらったので、急いで回った たしかに忙しい時より空いてた気がする

でも市役所っていつも混んでるな 無料だから?

 

そしてその帰りに母からお年玉でもらってたローソンの3000円クーポンを使い、

 

f:id:bananabasyo:20240111234623j:image

 

最高の宅飲みをしました。1人で。


f:id:bananabasyo:20240111233649j:image

 

からあげクン飽きるほど食べるのって夢じゃないですか? 僕は夢でした。

 

f:id:bananabasyo:20240111233646j:image

 

ね、すみっコ

 

うん

 


f:id:bananabasyo:20240111233653j:image

 

パスタも食べれる

 

ローソンで3000円使うの、結構難しかったです。

コンビニといえば800円のつもりがだいたい1500円で有名ですが、2000円超える縛りとなると案外難しい ここで急にリーズナブルを発揮してくる

高いくせに

 

なのでローソンで電卓アプリ片手に結構右往左往し、かなり富豪の気持ちで楽しく買い物してました。貧乏人だから3000円で富豪の気分まで持ち上がれる

 

夕方までにやることやってできる限りの役所手続きをして、夕方からはお酒

3日ぶりくらいのお酒楽しかったです。やっぱ酔うのって人生で1番楽しいな

酔うか酔わないかのラインをフラフラしてる時が特に最高 絶対酔わないべきなのに酔ってしまう

 

最終的にちょっと吐きましたが、それ含めて楽しいので、そのあとはちょっと散歩して


f:id:bananabasyo:20240111233656j:image

 

カップラーメン食べた

 

夜はちょっとフォロワーと通話しながら酔いを覚まして、もう深夜

 

いい1日だった

アホみたいな低気圧でもやることやればいい日になる

明日も別にいい感じの気圧ではなさそうですが、さっさと寝て早起きして、今日の7割でもいい日にしたいと思います。

 

がんばろう

日本

 

 

それでは。