フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

フルコンボ

 

 

フルコンボ

 

f:id:bananabasyo:20231115214618p:image

 

シャニソン、体感スタミナの回復がかなりトロいです

休憩がてらやるか〜と思ったら全然溜まってなかったりする

でもそれがありがたくて、原稿しながら2〜3曲やるってリズムが出来上がってます

程よく難しいのでフルコンも難しくて、ちゃうどいい

 

 

芭蕉です

 

 

ご飯


f:id:bananabasyo:20231115214609j:image

 

原稿中、ご飯が割とめんどくさい

集中できてない時は気持ちを切り替えるのにうまいこと使えるのですが、集中できてる時は空腹が邪魔すぎる

一度空腹を気にしてしまうと、集中しながらもこの後ご飯食べなきゃ……の気持ちが生まれてしまくで、気が散る

食べずに寝るのも物足りなくて真面目な気持ちになるし

多少食べなくても生きていけるので一日一食が理想ですが、結局2回くらい食べてしまう

時間が惜しい


f:id:bananabasyo:20231115214629p:image

 

まあゲームしてるんですけど

 

このカードゲームがシャニマス原作に当たる要素なのですが、てっきり音ゲーが出るのかと思ったらゲーム本編は全然前と一緒でした。むしろ難しくなった

本編が難しくなって、ストーリーが薄くなって、おまけで音ゲーができるゲーム

全然布教向けではないな 閉じたコンテンツ


f:id:bananabasyo:20231115214636p:image

 

これ、かなり序盤のとこなのですが、1時間くらいつまずいてました。本当に

今日原稿の次にこのカードゲームをずっとやってました


f:id:bananabasyo:20231115214644p:image
f:id:bananabasyo:20231115214651p:image

 

最低でも3回連続でクリアしなければならず、もう楽しさとかより絶対クリアするぞの意地でやってました。アーマードコア6に近い

ルール説明がペラッペラでほぼ無知の状態でやらされるので、ルールを覚えるのが難しかったです。

友達んちでやったことないカードゲームをやってる感じです 人のデッキだから手持ちに何があるのかもわかんないあの感じ

 

ただ逆にこの集中と原稿の集中を交互に繰り返していたので、他のことはほとんどせずにずっと机に座ってました。

朝6時半に起きて原稿始めたのですが、今までの体感時間は3時間くらいです

目標予定よりも若干進んだので、嬉しくもある

 

でも体内時計は狂います 散歩もしてないし……

 

原稿のために生活習慣壊そうと思ってましたが、なんだかんだでいいリズムになりそうです

今日はいまから少し散歩して、シャワー浴びてからまだ作業できそうですが、せっかくなら健康にもなりたいので、寝ます

完璧な生活習慣と原稿の進捗を手に入れます。この調子なら上手くいくはずです。

 

 

お酒さえ飲まなければ……

 

 

それでは。