フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

友達はみんな 「彼女と寝てるからポケスリできんわ笑笑」 つってやめた

 

 

 

冬といえば、これ

 

f:id:bananabasyo:20231107195105j:image

 

IKEAのバニラポプリ

 

これの匂い、匂いがするものの中でトップクラスに好きです。

 

ずいぶん前に買って冬服しまってる箪笥に入れてたのですが、冬服を解禁したのでポプリの袋も開けました。これかない時期の服の箪笥にしまっておくと、出した時に服しまってる臭がしなくなるんですよね

で使わなくなったら部屋における 一石二鳥

 

夏服用のやつIKEAに買いに行かなくちゃ

 

 

芭蕉です。

 

 

でも冬服出したらまた夏が来た

意味不明な季節の移り変わりやめてほしい 衣替えむずすぎる

 

 


f:id:bananabasyo:20231107195056p:image

 

ゴース、ようやくいいの来ました


f:id:bananabasyo:20231107195052p:image

 

性格はともかく、サブスキルと食材が完璧です

 

ゴース系は金スキルが不要なので、フレンドレベル11を超えたら厳選不可能になる、ソシャゲなのに取り返しがつかない要素がある謎のキャラクターなのですが、10でギリ出ました よかった

レベルアップと進化に使う飴が圧倒的に足りないので、今晩からゴースが出現するうとうと催眠になるように、質の悪い就寝を心がけようと思います。

 

 

ハァ

 

ポケモンスリープこんなに必死でやってる24歳おらん

 

友達はみんな

「彼女と寝てるからポケスリできんわ笑笑」

つってやめた

 

そんなさみしいこと言うな

 

ポケスリやってないフォロワーも全員そうだと思ってます

 

ポケスリしてるフォロワーのことしか信用してません

 

でも本当はポケスリできない方が正しいのも知ってます

子どもの頃夢見てた大人って、こうだったっけ

 


f:id:bananabasyo:20231107195101j:image

 

ポプリ

地味に量が多いので入れ物が足りながち

 

今日は朝5時に起きて、早めに行動開始しました。

天気がバチクソに悪く、台風みたいになってたので、即体調崩れると思ったから

体調崩れてもいいように日が昇る前にやることをやり、1日が始まる頃には布団に潜り直して、スマホでもできることをポチポチしていつでも寝落ちしていいようにしていたのですが、昼間、クッソ晴れました

なんなんだ

身体が冷えたら終わりだと思って朝はふっかふかの格好をしていたのですが、昼は真夏のエアコン我慢する日の格好してました。

 

こんなのもう、ドラえもんの秘密道具でのび太くんが気温をめちゃくちゃにする回のモブだろ

 

やってられません

 

実際は警戒した上で気圧があっけなかったのでめちゃくちゃ全てが捗ったのですが……


f:id:bananabasyo:20231107195114p:image

 

クリスタで素材を作る方法を覚えました。


f:id:bananabasyo:20231107195123p:image

 

なるほど

これは便利ですね

この凛世のやつは使う機会なさそうですが……


f:id:bananabasyo:20231107195109p:image

 

クリスタを勉強中もポケスリは忘れない

度忘れたらもうついていけませんからね。

 

 

親子丼

 

f:id:bananabasyo:20231107201446j:image

 

親子丼作った

鶏肉がなかったから冷凍唐揚げで、玉ねぎがなかったからベランダに生えてるピーマンで代用

 

ベランダのピーマンいつまで生きてるんだ

9月の終わりに枯れるのを覚悟したし、10月には身ができなくなるって話を聞いてたのに、まだ全然次の実がなりそう

これ最近の気温の功名ですか? だとしたらありがたいです

 


f:id:bananabasyo:20231107195119j:image

 

夜は運動不足防止で、チャリ漕ぎました。

1時間くらい

チャリ漕いだところで運動になってるのかわかりませんが、何もしないよりマシなはずです

あと夜はなんかスピード出てる気がして気持ちいいし 一応遺書は書いてから出かけてる

 

一日中絵描いてたらこんな時間です

理想で言えば今日も早寝して明日もこの生活がしたいのですが、こういう都合のいい日は大抵翌日めちゃくちゃになります。

 

それでも、と言い続けろ! バナージ

 

はい

 

明日もいい日にするべく、眠くなったらすぐ布団に入るようにします

質の悪い睡眠を取るため、寝心地は悪くしていきます。

 

 

それでは。