フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

豆乳がこぼれてる

 

ハロウィンイベント中にゲンガーを作りたかったのですが

 

f:id:bananabasyo:20231106203922p:image

 

ハロウィンという割にハロウィンポケモンはあまり出ず なんならジュペッタカゲボウズは0でした

何なんだこのゲームのイベント


f:id:bananabasyo:20231106203926p:image

 

これで食材60解放がキノコだったらな〜〜

オリーブオイルだったので残念ながらパスです

睡眠計測アプリなのにポケモンの厳選が始まる

厳選したから何になるのかと言われると何にもならないのですが、どうせメインプレイ時間が睡眠という無の時間なので、あんまり辞める気はないです ズルズルと小銭を払ってしまうアプリ

さすが任天堂

 

 

芭蕉です。

 


f:id:bananabasyo:20231106203930j:image

 

小さい扇風機を掃除しようとして分解を試みるも、分解できないタイプだったらしく、部品が散らばっただけ

どこから出てきたのかわからない白い丸とかあって普通に困った

いま適当にくっつけ直して使ってます ある程度お金払わないと掃除できる機能はついてないか……

 

今日

 

ぼちぼち冬コミの原稿を始めなければなのですが、これといってアイデアが浮かんできません

とはいえアイデアがないと描くものも描けないので、落書きしながら時間潰し


f:id:bananabasyo:20231106203934j:image

 

いつ思いついてもいいようにデスクでご飯食べてる 思いついて瞬間作業できるように


f:id:bananabasyo:20231106203937j:image

 

こう


f:id:bananabasyo:20231106203941j:image

 

でもお酒飲んじゃった 夕方くらいから


f:id:bananabasyo:20231106203945j:image

 

ちょっとした作業する時、音楽聴くのと絵を描くのだけでは脳の余裕が少し生まれてしまい、他のことを考えて気が散ってしまう

なのでお酒でその余裕を消すことで集中できるんですよね

 

酔い切るまでは

 

途中まではうまく行っていたのですが、

最後の一缶を冷蔵庫から出そうとすると、


f:id:bananabasyo:20231106203948j:image

 

おや

 

f:id:bananabasyo:20231106203952j:image

 

豆乳がこぼれてる

 

絶望

 

少し酔いが回った状態なのに、冷蔵庫の引き出しを取り出して水洗いした

豆乳がもったいない……!

 

豆乳、身体にいいので禁酒目的で飲んでいるのですが(お酒の量を減らせる)、豆乳って胸大きくなるみたいな俗説あるじゃないですか。

あれ自分には関係ないと思ってたのですが、半年くらい飲み続けてたら、なんか胸大きくなってきた気がする

あの俗説、胸が大きくなるというより女性ホルモンが増えるみたいな理屈らしく、そうだとしたら男女関係なく女性ホルモンはあるので、本当なのかも

太ってるのか豆乳パワーなのかは分かりませんが、そこまで太ってないのに胸だけ太るのは意味わからない

 

胸、マジで必要ないので、豆乳飲むのやめようかな

 

 

落書きを進めてもいいですが、新刊の内容思いつかないとどんどん時間がなくなっていきます

こういうのは焦ると良くないのでバタバタしたところで無駄な足掻きなのですが、何もしないことには始まりません

 

今晩は布団に潜って何か降りてくるのを待ちます

 

今からの自分、がんばってください

 

了解

 

 

それでは。