フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

マグマよ

 

 

本格的に原稿開始

原稿終わるまで原稿以外のことしないでいいように、ほぼ全て済ませておきました 遺書も書き終えた

寒いのでもう暖房も解禁して、今週は家にこもって原稿です

この生活習慣ガン無視の不健康な生活が一番楽しい 生きてるって感じ(キュアグレース)

 

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20231113213932j:image

 

マシュマロ

 

マシュマロ、もうマシュマロといえばあの匿名サービスが先に浮かぶくらい自分で買うことないのですが、最近隣人の坂本が苦手なのに買ってきたらしく、案の定食べられなかったやつをくれました。ほぼ全部入ってた

ありがたく糖分補給に使ってるのですが、最近IKEAで買ったアロマキャンドルが机で揺れてるので、焼いてみた


f:id:bananabasyo:20231113213936j:image

 

燃え移った


f:id:bananabasyo:20231113213942j:image

 

びっくりした

あんな勢いで燃えるんだ、マシュマロって


f:id:bananabasyo:20231113213939j:image

 

マグマよ

 

食べたら美味しかった

マシュマロって焼いたやつ茶色でも黒でも美味しいですよね

あと気持ちバニラの香りが移っててよかった

明日からたまにこれを楽しみにしていこう

 

アロマキャンドル、あとからポプリを買えたのでマジでなんで持ってるのかわかんない状態なのですが、家にあっても嵩張るので、最近はキャンドルに火がついてる間は机に齧り付く、というルールで火をつけてます

思ったよりしっかり捗る

手をかざすとめちゃくちゃ熱いので眠気覚ましになりますし、ほんのりいい香りするので気持ちいい

今回の原稿はうっすらバニラの香りがする原稿になります

 


f:id:bananabasyo:20231113213946j:image

 

500円玉貯金 これも家にあったら嵩張るやつ

これは板橋に住んでた頃から貯めてたやつなのでもう貯金箱自体を買ったのは5、6年前とかです

もう東京に引っ越してきてそんなになるんだ

思い入れもありましたが、自分はぬいぐるみをはじめ服類や食器でさえそういう愛着が邪魔で捨てられないタイプ

こういうのはガンガン捨てていく方がいいです

 

なので今日は散歩の前にこれを開封して、ATMに全部入れてきました。

お母さんが旅行に来た時にくれた5000円札だけは手元に置いてあります もらったのが貯金箱買ってすぐだったので、何故か折り畳んでねじ込んでたやつ

500円玉の圧力でクッシャクシャになってました

 

夜はこのついでに散歩して、ちょっと運動

歩くだけで運動になってるのかわかりませんが、動かないとマジでどんどん太るので

 

帰ってきてからも3時間くらい集中してネームを進めて、ようやく半分くらいです

2冊あるのでだいたい1冊分のネームができました

目標は水曜日までにネーム完成です

日曜日のSSFは、線画捗ってるのにイベント行かなきゃ……! くらいのモチベになっておきたいところ

 

冬コミの原稿はやく終わらせて、残りの2023年はオリジナル描きたい あわよくば一冊出したい

 

明日もこの調子でがんばります。

寒すぎたらちょっと考えます。

フォロワーも寒かったらがんばらないでくださいね

 

 

それでは。