フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

本当にちょっとだけ 一瞬だけだから

 

あれ!?

昨日日記書いてなかった

全然日記をサボった感覚なかったし、お酒も飲んでないのに

何故……

 

疲れてたのかも

そういえば一日ペン握ってたしな

あと腰の調子がめちゃくちゃ悪かった 最近慢性的に悪くはあるのですが、昨日は特に

 

腰痛いと困るので、なんとかせねば

 

 

f:id:bananabasyo:20230929204826j:image

 

赤ピーマン

 

 

芭蕉です。

 


f:id:bananabasyo:20230929204819j:image

 

実家から猫の写真送られてきた

芭蕉のベッドで寝てる


f:id:bananabasyo:20230929204823j:image

 

降りろと言われてしぶしぶ降りる猫

実家の猫に会うことだけを楽しみに生きてるので楽しみにも程がある まだ生きててほしい

 

f:id:bananabasyo:20230929204941p:image

 

25レベル到達

始めた頃はこんな鈍足のゲームで25とか先に飽きるでしょ! て思ってたけど、まだ飽きてないです

こんな意味わかんないゲーム絶対すぐやめた方がいいのに……やめられない……

 


f:id:bananabasyo:20230929204826j:image

 

赤ピーマン

 

今日はピーマンから種を回収しました。

明日からの帰省でおそらく枯れてしまうため


f:id:bananabasyo:20230929204945j:image

 

前使ってたちゃちい包丁で開封


f:id:bananabasyo:20230929204948j:image

 

料理してるから知ってますけど、やっぱ種少ない

なんなら今年の夏はこの種の詰まり方しか見てないから、今スーパーのピーマン買って中覗いたら集合体的な気持ち悪さで気絶すると思う


f:id:bananabasyo:20230929204952j:image

 

種のみ回収

こちらを乾燥させまして、


f:id:bananabasyo:20230929205005j:image

 

瓶に詰める

これを来年の春まで保管します

100円の瓶に小さな命が詰めれてるの、興奮しますね

 


f:id:bananabasyo:20230929204955j:image

 

 

プラモ

 

チャマさんから誕生日にもらったデュナメスのプラモ、時間なくてまだ作ってなかったので、組み立てました


f:id:bananabasyo:20230929204959j:image

 

全然自立しないから寝かせといた

自分で作ったガンプラは寝かせててもかっこいいから


f:id:bananabasyo:20230929205002j:image

 

明日からの帰省に備えて冷蔵庫を空にしたかったのですが、玉ねぎが一つだけ余ってたので、米と一緒に炊きました。

 

肉とか買ってきて炒めようかとも思いましたが、食費かかるし、ゴミ増やしたくなかったので

 

 

f:id:bananabasyo:20230929205009j:image

 

炊けた 味なし炊き込みご飯

 

醤油かけて食べたら美味しかったです。

 

 

まだ夜は浅いですが、明日は4時起きです

朝イチの新幹線で京都に向かうので

実家は山口ですが、途中で京都通るので、じゃあついでにぼざろの即売会出てフォロワーの葉鳥さんとお酒飲もうという作戦

帰省もできて京都でも遊べて最高のプランです

芭蕉は京都駅大好きなので

 

朝早く起きるためにも、今晩はTwitterタイムを我慢して早寝します。

できれば、の、話ですが

 

でも全くTwitterしないのは寂しいので、ちょっとだけします

本当にちょっとだけ

一瞬だけだから

 

 

それでは……