フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

いつまでこんな

 

よくやくこの時が来ました

 

 

f:id:bananabasyo:20230927220640p:image

 

プリンと50時間寝て、プクリンにした

 

寝た


f:id:bananabasyo:20230927220644p:image

 

すごいSP

Lv23きのみs持ちのオーダイルよりSP高いです

 

プクリン

 

最初はそんなに好きじゃなかったけど、一緒に寝てるうちに愛着湧きました 好きでもない女と寝てたら愛になった

平安時代の恋

 

 

 

芭蕉です


f:id:bananabasyo:20230927220648j:image

 

カラオケ

 

なんか90点台出たから嬉しくて写真撮ってた

 

今日!

 

今日はみずひらさんと焼肉食べ放題に行く約束をしていました。2人とも何も思いつかない時期に入ってしまったので

何も思いつかない時期に机に向かっててももどかしいだけです なら人と話でもしてインプットの時間にするべき

 

ということで、夕方からの食べ放題に備えて朝から何も食べなかったのですが、昼過ぎまでは絵を描いて過ごせたものの、途中から空腹ですごいことに

家にいたらパスタでも茹でてしまいそうだったので、焼肉屋の近くのカラオケで歌って過ごしました。空腹を1番我慢できる場所だと思ったので

 

 


f:id:bananabasyo:20230927220651j:image

 

挨拶もそこそこに店に入った 肉食べたすぎて


f:id:bananabasyo:20230927220701j:image

 

ビールも飲んだ

何もしてない2人って、ビール飲んでいいんでしょうか

いいよ

お金払ってるし

 


f:id:bananabasyo:20230927220654j:image

 

ぼっちは気まずそう


f:id:bananabasyo:20230927220657j:image

 

ね、ぼっち

 

…………


f:id:bananabasyo:20230927220704j:image

 

お酒


f:id:bananabasyo:20230927220707j:image

 

肉たち


f:id:bananabasyo:20230927220711j:image

 

 

f:id:bananabasyo:20230927222153j:image

 


f:id:bananabasyo:20230927220841j:image

 

食べ放題後半は2人とも脂いらなかったので、なんかチキったものを注文してました。もう食べたくないけど食べ放題だからお腹に貯めてるって感じ


f:id:bananabasyo:20230927220844j:image

 

お酒はずっと飲んでた

 

食べ放題終了

 

我々は大人なので、2軒目に行ってバラバラになるなどせず、すぐに帰宅します

いや

でももう少し飲みたいかも


f:id:bananabasyo:20230927220848j:image

 

ね……

 

みずひらさんに

「いつまでそんな大学生みたいな飲み方できるかな」

と言われました。

あと50回ないと思う

1回1回を大事にしないといけませんね……

 

帰ってからは思ってたより酔ってたようで、シャワーを浴びる前にフローリングに横になってpixiv眺めてました。pixivは眺めると楽しいので、良い

 

酔いが覚めたくらいにシャワー浴びて、うどん食べました。

さっきあんなに食べたのに

いつまでこんな大学生みたいな飲み方できるかな

 

今日1日リフレッシュに使ったので、明日はそろそろ本腰入れてペン握ろうと思います

何もできなかったら背景の練習しよう

それもできなかったら……

ピーマンの種を回収しよう

何かしら成果を残したいです

 

 

それでは。