フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

写真が一枚もない!

 

 

 

写真が一枚もない!

この二日間

 

びっくりしました

 

芭蕉はとにかく頻繁にスマホで写真を撮るので、だいたい常に日記に載せられるような写真が毎日溜まってるのですが、この2日の分は使えるやつが一枚もありませんでした。

正確にはスクショとかTwitterで流れてきたイラストなんかはあるのですが、日記用のやつがない

しかも二日間とも

 

写真撮りすぎても容量がパンパンになるのでアレですが、ないとないで後からこの日のことを思い返すことができなくなるので、ちょっと気をつけないと

何からアイデアが浮かぶかわからないので……

 

 

芭蕉です。

 

昨日

 

昨日、ふと思いました

昼にお酒を飲んだら、夜には酔いが醒めて作業に移れるのではないかと

 

多分これ思いついたのは過去に10回くらいあって、結果を覚えてないのは10回とも失敗してるからだと思うのですが、それでも ね

 

昨日は朝からスーパーに行って財布の中の現金でお酒を買いました。あと絆創膏

脚を滑らせて、信じられないところに怪我をしたので……

ズボン履けないタイプの痛みだったので、絆創膏を手に入れるまでの道、そこそこ辛かった やはり一人暮らしでも救急キットは家に常備しておくべき

 

んで昼からカレーを作ったのですが、最後の最後まで作ったところでカレールーを切らしていたことに気づき、急いでスーパーに戻ったのですが、完成したカレーを食べたら甘口ということに気づき(普段は辛口買ってる)、物足りないどころか別の料理でまずかったので、辛さを増すスパイスを買いにまたスーパーに行きました。

一日3回スーパーに行った

 

で、そんなことしながらお酒飲んでたら当然夕方まで飲んでおり、夜もそのままの勢いで飲んでしまったなで、結局昼から夜までずっと飲んでる人になりました

毎回こう

うまく行ったことないのに毎回本気で成功すると思ってるのタチ悪いな

 

 

チュンチュン

 

二日酔い

 

とはいえゆっくり飲んだので軽めのやつで、今朝はそんなに辛くありませんでした。

どころか妙に頭がスッキリしていて、寝起きにネームを描いて、昼はアーマードコアして、夕方から夜にかけてガリガリペンを握ったので、1日で4ページ漫画一本描けた すごい

4ページ漫画ってかかるときは1週間かかりますよ

昨日の元気チャージのおかげかもしれません

ありがとう、昨日の自分

いえいえ

お酒飲んでお礼言われるのすごいですね

 

なので今晩は昨日が怠惰だった反動もあり達成感がすごく、かなり気持ち良く日記を書いています。

 

嬉しいな〜

この嬉しさを脳みそにもっと感じてほしい

 

よし!

 

 

お酒飲もう

 

 

それでは!