フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

机の角とかで肘を打つやつ、いままで舐めてたんですけど

 

 

舐めてたんですけど

 

いま、日記書こうとして机の角で肘打ったんです

 

肘の筋のところを運悪く打ちつけたら、ビリビリした痺れがくるじゃないですか

 

あれ、言われてるほど痛くないと思ってて、なんなら、たまに自分で強めに掴んでちょっとビリビリするの楽しんでたんですけど

 

いま

 

とんでもない威力のやつが来て

 

右手の小指が、痛みによる熱で、焦げて腐り落ちるかと思った

 

こんなに

 

こんなに痛かったんだ

 

肘を打つやつ

 

もう2度と過小評価しません

 

ペン握れない生活になるかと思うくらい痛かった

 

 

f:id:bananabasyo:20230727200823j:image

 

芭蕉です


f:id:bananabasyo:20230727200827j:image

 

池袋

 

昨日!

昨日は用事があって、久しぶりに池袋に行きました。久しぶりに行ったのに、大学時代に行きすぎてたので全部見覚えある

 

昔は東京って常に新しくて、街並みを覚えることなんてないと思ってたんですけど、池袋は大体見慣れてしまった

あんなに広いと思ってた池袋が、それなりに狭く感じる

世界が狭く感じてきてもったいないので、これから別の街を歩くときは毎回記憶消そうと思います。

 

f:id:bananabasyo:20230727200830j:image

 

暑かった それにしても

ここ数日ピクミンしかしてなかったので、夏がこんなに暑くなってるとは思わなかった

暑くてしんどい、とかじゃなくて、歩いてたら健康の危機を禁じる

街中で熱中症でいきなり倒れても死ぬことはないだろうけど、後遺症とか残って逆にしんどそう


f:id:bananabasyo:20230727200833j:image

 

贅沢とか言ってられないので、ニューデイズでお茶買った


f:id:bananabasyo:20230727200836j:image

 

あとケンシロウもみた

熱中症にはケンシロウですからね


f:id:bananabasyo:20230727200840j:image

 

あとヤバいガチャガチャ


f:id:bananabasyo:20230727200843j:image

 

ガチャガチャでそんなことある?

 

 

暑すぎて、用事が済んだら速攻帰った

もうこれ以上は並々のコンディションに響くと思ったので

 

今日

 

f:id:bananabasyo:20230727200854j:image

 

鳩無限湧きスポット確認

 

今日は仕事や役所手続きで忙しい1日でした。珍しく外に出る用事だったので、まとめて全部済ませた


f:id:bananabasyo:20230727200850j:image

 

チャリで移動してたので直射日光の威力がすごく、50円のスポドリが信号と信号の間の時間でしょっぱいお湯になってた

この天気なのに外で活動してる人いるのすごいですよ でも去年は自分も外で働いてたな

怖すぎ

 


f:id:bananabasyo:20230727200857j:image

 

家帰ってベーコン炒めるのが一番です

ベーコン炒めて、レンチンしたじゃがいも混ぜてポテサラ作った

マヨネーズ苦手なのでごま油でまとめてるんですけど、おつまみすぎる味になる

禁酒してるので今日は飲んでないんですけど、お酒に合うからってご飯に合うわけじゃないのがよくわからん

禁酒中にお酒にしか合わないおつまみを作ってしまった あと3人前くらいあります どうすれば……

 

 

芭蕉は安いポテサラで食事を済ませてるのに、カビゴンは1日3食うまそうなカレーを食べている

せめてお手伝いポケモンたちにも分けてあげて

 

最近はピクミンと最低限の絵を描くくらいしかしてなかったのですが、ピクミンを一通りクリアして落ち着いてきたので、ぼちぼち投稿する絵も描きたいです

手が自分の絵の描き方のこと忘れちゃったので、そこを思い出す作業からになりますが、それも楽しみだと思えば

 

暑すぎる毎日ですが、フォロワーの皆さんもなんとか乗り切ってください。

 

せめて、夏コミまでは

 

それ以降は各々の判断でいきましょう

 

 

それでは。