フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

8月末には、全てが大丈夫になるので

 

 

サマージャンボ宝くじを買ったんです

覚えてないけど、この間、何かのきっかけがあって

で、その当選結果が8月末くらいにわかるのですが、1等は5億円なんですよね。

別に真剣に当てようと思って予想とかしてないので、当たらないとは思うのですが、最近は生活の中で辛いことがあると

「8月末には全てが解決するしな」

と思うようになりました。

アパートの部屋が狭すぎるとか、エアコンがボロすぎるとか、服を買うのにどっちの色にしようとか

全て、お金があれば解決する

 

昨日も役所に行って「貯金ってなんとかして増えませんか……?」と相談しに行ったのですが、それもこれも5億円があれば解決です

 

夏コミの新刊、両方入稿したのですが、今は描いた直後で自信がなくなる時期に入ってしまって、サンプル投稿がちょっと怖いです

1冊通して自信があっても、サンプルページだけで面白く思ってもらえるかはまた別の話なので……

 

でも平気です

 

8月末には、全てが大丈夫になるので

 

 

 

芭蕉です。

 

f:id:bananabasyo:20230728214612j:image

 

炭酸水買った

Amazonで1本40円だった

結局、禁酒に一番効くのは炭酸水ですからね。シンプルに腹をパンパンにして仕舞えばお酒も入りませんから

炭酸水の次に効くのは原稿 マジでヤバい時はお酒を飲む選択肢が脳から消えます


f:id:bananabasyo:20230728214609j:image

 

歯ブラシ買った

歯ブラシ、ボロくなってきたしそろそろ買いに行かないとな……て思いながら3回くらい買い忘れるやつが嫌すぎたので、ここ数年はホテル用の使い捨てのやつ買ってます

でも今回は届きすぎ 近所の小学生集めて一泊二日の自然教室とか開ける量ある

 


f:id:bananabasyo:20230728214616j:image

 

御祝

この間のみに行った時に林さんにいただいたやつです


f:id:bananabasyo:20230728214619j:image

 

ウキウキ


f:id:bananabasyo:20230728214622j:image

 

佃煮だ!

サイコーーー

 

禁酒お〜わりっ

 

今度美味しい日本酒買ってきて飲んじゃお〜っと

 

 

今日

今日は常識の範囲内の時間ピクミン4をして、夜は絵描きました。久しぶりに2コマ漫画描いたら4時間くらいかかった でもゲームよりお絵描きの方が終わった後の気持ちよさある

やはりお絵描きが一番楽しい娯楽なのかも

お酒飲むのも楽しいけど……お酒はお金がかかる

 

理想は絵描いてお酒飲んでゲームする生活なんですけどね。今は節約するしかないので我慢です。

 

でも大丈夫です

 

 

8月末には、全てが大丈夫になるので

 

 

 

それでは。