フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

池袋行って髪切った

 

 

最近ずっと雨なのに、朝晴れてるの、思わせぶりじゃないですか?

 

f:id:bananabasyo:20230615210010j:image

 

こんなにいい天気そうなのに

昼過ぎにはいっつも雨

そうやって期待だけさせるんだから

こんなこと繰り返してたら愛想尽かしてしまうんですからね

でも明日はきっと晴れてくれるから……私だけはわかってあげられるから……

 

 

 

芭蕉です。

 


f:id:bananabasyo:20230615210022j:image

 

池袋

 

今日は池袋に行きました。

久しぶりに、髪?ってやつを切ろうと思ったので

なんか視界に入ってないからよく知らないんですけど、人間の頭の上には髪?ってのが生えてて、伸びるから切らないといけないらしい

調べたら髪を切る専門のお店があるらしく、お金を払ったら目に見えないところの毛を買ってくれるらしい

ありがたすぎる

 

f:id:bananabasyo:20230615210013j:image

 

実家から送られてきた猫

ありがたすぎる


f:id:bananabasyo:20230615210019j:image

 

ラーメン

 

ラーメン食べた。二日酔いなのに


f:id:bananabasyo:20230615210016j:image

 

ね、すみっコ

 

背脂ギトギトにしてもらったら、二日酔いのせいなのか、もう内臓が若くないのか、顔真っ青になるくらいキツかったので調整スープもらった

味薄くしたら美味しく食べれたので、もう好きなだけ背脂なったラーメン食べられないんだなと反省 こういう脂物に対する耐性って想像より早くなくなり始めませんか?

でも23歳で自称歳取った発言は痛々しいし、でも実際身体はガタがき始めてるし、どうすればいいんだ

生物学的モラトリアム人間

 


f:id:bananabasyo:20230615210026j:image

 

美容院まで時間あったので、映画みた

芭蕉は映画大好きなので

これ公開最終日だったらしく、ガチ勢ぽい人がかなり集まってました。

映画館で観客が声出して笑うとか泣くとかって初日くらいしかないと思ってたんですけど(ガチ勢は初日に来るから)、最終日もだったんですね。

 

このあとは美容院で寝落ちしそうになりながら髪を切ってもらい、雨の中チャリで帰宅

 

f:id:bananabasyo:20230615210029j:image

 

ご飯

今日はお酒飲まなかった

明日のスパイダーマンは朝イチのやつ観に行くから ガチ勢なので

 

 

今日は朝から出かけてたので、まだ絵を描いてません。

夜寝る前だけでも少し練習して、明日空いた時間で喫茶店で練習するための下書きなんかを用意しようと思います。

週末の予定がなくなったのでそこも絵の練習に使おう

夏コミまで時間があるうちにいろいろ進めたいので、油断しないように頑張りたいです。そのためには、まず晴れてほしい

きっと明日は晴れるよね

 

ハム太郎

 

 

……

 

 

それでは。