フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

スタァライト納め

 

 

いまもうめちゃくちゃ寝ようとしてたんですけど、何かやってないな〜と思い歯磨きとかしてたら日記書いてないこと思い出しました。

今日は書こうと思ったタイミングで舞台スタァライトを観始めてしまい書き逃していたので、ルーティンから外れてました。

 

毎日のルーティンって思い出すタイミングが一回しかなくないですか?

鍵を閉めたかどうか確認することを思い出すのが駅についてから、みたいな

 

今日は奇跡的にそれを2回引き起こせました。いつもの時間と、今

今週の軌跡をこんなところで使ってしまうとは心外ですが、今週も頑張る

 

 

芭蕉です

 

 

今日の午前中は、



f:id:bananabasyo:20210727232004j:image

 

 

けいご君とスタァライトを観てきました。彼はまだ観てなかったので、布教ついでに僕もみる

二日酔いでもう無理かと思いましたが、やっぱりスタァライトは面白かったです。爆音で口上聞くだけでやなこと全部忘れられますね

 

でも日程的に今回が最後の劇場版スタァライトになりそうです

もちろん誘われれば行きますが、急いでアニメを見て間に合おうとしてる人の邪魔はしたくありませんしね、座席の競争率すごいので

やむにやまれぬ状況にならない限りはおそらくこれがスタァライト納め

 

でも口上聴くの我慢できなくなったらまたきます 好きなので

 

 

f:id:bananabasyo:20210727231951j:image
f:id:bananabasyo:20210727232007j:image

 

 

映画館が嵐じゃん

 

僕は誕生日には嵐からバースデーカードが届くくらいには嵐が好き(ファンクラブ会員)

ディレイビューイングは普通に気になるな……多分行ったら泣きすぎるから迷う

 


f:id:bananabasyo:20210727232000j:image

 

 

ポテト食べた

ミールクーポン付いてたので

 

映画を見た後は、同じビルにあるちょっと良さげな焼肉屋さんへ

 


f:id:bananabasyo:20210727231948j:image

 

 

初めて見るタイプのタレ容器ですね

 

 


f:id:bananabasyo:20210727232028j:image

 

 

こんなカラフルなお通し出ることあるんだ、焼肉の食べ放題で

 


f:id:bananabasyo:20210727232022j:image

 

 

ごま油かけすぎ

 


f:id:bananabasyo:20210727232014j:image

 

 

肉!

 

ちょっといいやつだったので、食べ放題でお代わりする時も札を持って好きな部位を注文して味付けしてもらう感じ

二日酔いだったので脂こくない肉を選んでいたのですが、味付けでドバドバごま油かけられるので全部油でした。

 


f:id:bananabasyo:20210727232033j:image

 

 

心なしかユッケも脂こかった気がする

 


f:id:bananabasyo:20210727231956j:image

 

 

網が焦げてきたので交換の注文をしたら、直後にタイムサービスの肉寿司が運ばれてきて、網と肉寿司を間違えたのかと思ってびびりました。

肉寿司は美味しかったです

 


f:id:bananabasyo:20210727232011j:image

 

 

杏仁豆腐

杏仁豆腐になってる上の赤いやつ美味しい

本当はあれ4つくらい乗せて欲しい 大人になったらあれ4つ乗せられる人になろう

 

 


f:id:bananabasyo:20210727232019j:image

 

 

松屋のとこに新しいお店が入ってた 気になりますね

 

 

焼肉を食べた後は少し池袋をふらふらして、早めに解散

 

朝集まって昼過ぎ解散が1番効率的に1日を使えます

 

 

帰ってからは、明日からの面接ラッシュの対策と新しく説明会の予定や、遠すぎた予定を早めに回してここしばらくの予定を整理していました。畑は耕したので、段差を作っていく作業をした感じです

農業 農業やろうかな

自然とか好きだし……

 

 

明日は朝から説明会や面接が立て続けにあるので、今日は早めに休んで明日に備えようと思います。朝から三日間何とか乗り切って生き延びます

ダメだと思ったら……

 

フォロワーからいただいたストロングゼロに助けを求めます

 

 

それでは!